Welcome to Haiji Life!

Thank you for coming for my blog.

初めまして!管理人ハイジと『ハイジLife』について


follow us in feedly

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

初めまして!ブログ『ハイジLife』にお越しいただきありがとうございます。

当ブログの管理人・ハイジと申します。

主に『ハイジLife』はファッションや雑貨など色々な事を記事にしていきます。

よろしくお願いします。

 

『ハイジLife』について

冒頭に書きましたが主にファッションと雑貨が中心のブログです。

自身のファッション自慢ではないです。

歳相応の綺麗なママを目指す為に日々もがいているのでスタンスとしては一緒にお洒落なママを目指しましょ~って気分で書いています。

たまにファッション以外の事も書く事があります。

片付けが苦手なので遙か先になりそうですが、部屋を綺麗にしてインテリアの記事も書きたいとは思っています。

 

管理人ハイジのファッション経歴

思春期から人並みにファッションへの関心を持つが、小遣いなし、最低限の衣服(お下がり)しか与えられなかった為お洒落とは程遠い生活を送りました。

(ちなみに成人してから気づいたが実家は決して貧乏ではない)

実際に身なりを気遣えるようになったのは短大時代から。

しかし短大時代はどういうスタイルが好きなのか、自身に似合うものもわかっていない状態でした。

20歳からは多少、自身が分かるようになってきてストリートよりのベーシックスタイルをベースに少しフェミン要素を取り入れた着こなしが中心になりました。

25歳前後にエビちゃんブームがくると突然可愛らしいお嬢さん系のスタイルに変更。

30歳でオンスタイルがお嬢さん系のキャリアスタイル、オフスタイルでベーシックカジジュアルと様々なスタイルをその日に合わせて使い分けしだし、服を大量に抱え込むようになりました。

やがて子供が出来、仕事を辞め家に引きこもるようになると自身の身なりが後回しになりお洒落とは無縁の生活を4年ほど過ごすことに。

娘が幼稚園に入園し綺麗なママ友を目の当たりにすると自身のダサさに驚愕しファッションスタイルを見直すことになりました。

現在はシンプルベーシックなスタイルで飾らないけど格好良いママファッションを目標にしています。

 

ご了解頂きたい事

なおこのブログはアフィリエイトを利用しています。

訪れた方が興味のある商品をクリックしたり、購入されるとブログ運営者である私に利益が発生する仕組みになっております。

ご了承下さいませ。

このブログが訪れた方にとって楽しんでもらえたり、役に立つように日々試行錯誤しながら運営していきたいと思っています。

詳しくはプライバシーポリシーに記載しています。

SNSと問い合わせ等はこちら

 SNSが苦手、よくわかっていないので使いこなせていませんが、ツイッター等をしています。

 

ツイッター

 

ほとんどつぶやいてません。

ブログの更新の連絡がほとんどです。

 

 

インスタグラム

身の回りの購入品をなどをUPしています。

Instagram

 

グーグルフォーム

グーグルフォームで問い合わせる事も出来ます。

何かありましたらご連絡下さい。

お問い合せはこちらから