Welcome to Haiji Life!

Thank you for coming for my blog.

育乳ブラ・ブラデリスの試着体験をしました


follow us in feedly

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

先日、ブラデリスの試着体験に参加しました。

f:id:haijimama:20141028004711j:plain

ブラデリス

 補正下着メーカーで育乳ブラが人気だそう。

育乳ブラには3ステップの役割が異なったブラがあるのですが、

試着させてもらったのはステップ1のプリマブラというもの。

流れたお肉を集める役割のブラです。

(不覚にも写真を撮り忘れました・・・)

下着をきちっと図ってもらって試着するのは10数年ぶりです。

 

ブラデリス試着です

まずはbefore

f:id:haijimama:20141028004550j:plain

サイズは75Cで恥ずかしながら分厚いパット入りのブラ着用・・・

 

早速after

f:id:haijimama:20141028004606j:plain

違いわかりますか?

胸のトップの位置が上がって胸が丸く膨らんでいます。

そしてサイズが70E

・・・なんですと?

いやいやありえないでしょ。

 

ブラデリスの使用感

サイズに関しては疑いつつも付け心地、フィット感とも大満足です

アンダーが小さいはずなのに窮屈さは感じず、

でも背筋がピンとして姿勢が良くなりました。

ワイヤーも全然きつくなかったです。

 

試着体験してみて

正直欲しいと思ってしまいました。

育乳ブラなので垂れた胸が復活してくれるのを期待したい。

HPを見ましたが補正下着って高いイメージがありますけどそうでもない。

しかもセール商品を買えば普通の下着と変わらないお値段なんですよね。

問題は自分で試着体験のような正しいつけ方が出来るかどうか…

お店に行って直接買えばいいんですよね。

 

大阪で試着体験会があります

HPを覗いたときに偶然見つけました。

「下着の選び方セミナー&フィッティング体験会」が11/15に大阪で行われます。

抽選で10名のみという少ない枠ですが興味がある方は是非。

 

体験会の詳細をみる

 

  ▼ブログ村に参加しています▼

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ