Welcome to Haiji Life!

Thank you for coming for my blog.

我が家のクリスマス・ルタオのケーキ美味し~


follow us in feedly

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

大した事をしたわけでは無いですが、我が家でもクリスマスをしました。

日中、お出かけしたので晩御飯を作る気力が無かった為、帰りにお寿司を買って帰りました。

けどパパがチキンを焼いてくれました。

今年はケーキも注文したんです。

f:id:haijimama:20141226142337j:plain

LeTAOのドゥーブルフロマージュ のクリスマスバージョン。

 上にクリームがのっています。

 

f:id:haijimama:20141226142407j:plain

レアチーズケーキとベイクドチーズケーキの2層になっていて、めちゃ美味しかった~♪

冷凍で送られてきたので解凍するとべちゃっとするのかなーと思っていましたが、全く無かったですね!

パパさんも「冷凍ケーキでこんなに美味しいの?」ってビックリしてました。

冷凍技術すげえ…

2日に分けて食べましたが、解凍してすぐ食べた1日目のほうがレアチーズの甘みが抑えられてさっぱり食べられます。

ベイクドチーズケーキが濃厚なのでバランスが良いです。

子供も喜んで食べていましたが「苺は?」って呟いてたのでちょっと物足りなかったのかも?

誕生日やクリスマスのケーキには華やかさも必要なのね~

 

 

チーズケーキの通販、お取り寄せならLeTAO(ルタオ)

  ▼ブログ村に参加しています▼

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ