Welcome to Haiji Life!

Thank you for coming for my blog.

やっと雑貨屋タイガーへ行ってきました


follow us in feedly

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

ちょっと前の話ですが北欧の100均と言われるTiger(タイガー)へ行ってきました。

 

お店の前を通る度に「入りたい、入りたい・・・」と思っていたのですが、3歳の娘を毎回連れている為、混雑している所には入りづらかった。

 

楽しいっすね!

 

可愛い雑貨が多くて目移りします。

お値段も安いので衝動買いしそうになる。

でも部屋をシンプルな感じにしたいと思っているので我慢しました。

で、購入したもの。

f:id:haijimama:20141226155925j:plain

子供のリュックと鉛筆けずり。

リュックは3歳の娘にはまだ大きいけどA4がギリギリ入るので、将来習い事バックになるかな。

f:id:haijimama:20141226161937j:plain

あとはお髭のスポンジ。

髭シリーズにやられました。

台所スポンジって原色でインテリアとしては使えないものが多いので、渋いけどユーモアのあるものって貴重だと思うんですよね。

これは小さいしすぐへたるのでスポンジの機能は全く駄目でしたけど。

 

  ▼ブログ村に参加しています▼

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ