Welcome to Haiji Life!

Thank you for coming for my blog.

入園式用にany SiS(エニィスィス)のバッグを購入しました


follow us in feedly

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

https://instagram.com/p/z1oUEikZBV/

入園式用にバックを購入

入園式用にany SiS(エニィスィス)のバッグを買いました

色々なお店でバッグを探していましたが、低予算で探していたので当たり前ですがチープに見えるものばかりでなかなか気に入るものが見つかりませんでした。

anySiSでようやく上品なバッグに出会い購入。

予算内ギリギリ、1万円でお釣りがきます。

 色違いで卒園式・卒業式向けのブラックもありました。

 

 実際にあわせてみた

早速、当日着ていく予定のスーツとあわせてみました。

https://instagram.com/p/z1oisLkZBf/

スーツも欲しいな

本当ならもっと小ぶりなバッグが欲しかったのですが、携帯スリッパとかも持っていくとなるとそれなりの大きさのバッグがいりますよね。

入園式で書類を貰う事を考えたらA4が入る位の大きいバッグを持って着たいところですが、見た目がね・・・

スーツがダサいのはスルーして下さい。

でも入園式っぽいですよね?

anySiSバッグ、A4サイズは無理だが結構収納力ある!

正直、入園式に何を持っていけばわかりませんが思いつくものを詰めてみました。

 

f:id:haijimama:20150307004905j:plain

携帯スリッパ(24cm)、財布、ビデオカメラを入れても全然余裕。

あとサブバッグやストールも入れられます。

A4ファイルは無理やり入れたら入らないこともないけど、上のファスナーが締まりません。

素直にサブバッグ持っていきます。

コサージュも買わないと。

 

 

icon icon

リップルボーダーストレッチ(小) バッグ icon

 ◎関連記事

haijimama-life.hateblo.jp

haijimama-life.hateblo.jp

haijimama-life.hateblo.jp