Welcome to Haiji Life!

Thank you for coming for my blog.

ブログ村に登録しました


follow us in feedly

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

ランキングサイトのブログ村に登録しました。

カテゴリーは悩みましたが、ライフスタイルのシンプルライフとファッションのシンプルカジュアル系です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ 

誰かが作ってくれたバナーが使えるのはいいですね。

良ければクリックして貰えるととても嬉しいです。

ブログ村に登録してもランキング上位にならないとアクセスアップにはならないのかな?

でも上位のブログを見て勉強になりそう。

ブログを続けるモチベーションにします。

はてなブログにはping送信がないのでブログ更新ごとに代理送信しないと駄目なんですね。

ポチるだけだからそんなに手間じゃないかな・・・

 

・2015/4/13追記

haijimama-life.hateblo.jp

 

ブログ村へ登録し一ヵ月後、アクセスはどうなのか書いています。

 

  ▼ランキングに参加しています▼

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ