Welcome to Haiji Life!

Thank you for coming for my blog.

イーザッカマニアのロンTシャツ


follow us in feedly

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

イーザッカマニアストアーズのロングTシャツレビュー

以前楽天スーパーセールで購入したイーザッカマニアストアーズのロングTシャツのレビューをしたいと思います。

f:id:haijimama:20150307200907j:plain

 以前の記事にもちょっと生地が薄そうって書いたけど、着てみたらやっぱりちょっと薄いね。

肌触りはいいな~と思っていたらこだわって作ってるようです。

楽天スーパーセール戦利品②ロンTとレギパン - ハイジLife

 

薄色注意!透ける ・・・

色は新色のピュアホワイトなんだけど色選びに失敗した・・・

超透けるよ。

f:id:haijimama:20150314233723j:plain

この写真で薄っすら肌の色が見えてますけど実際はもっと透けてます。

インナーにするつもりだったけど1枚では着れないわ。

濃い色にすれば良かった。

HPをよく見たら『やや透け感があります』って記載されているし。

 

重ね着Tシャツとして形は良いよ

形は長めで良いんですよ。

f:id:haijimama:20150314234233j:plain

裾がちらっと見える感じとか、Uネックの開き具合も良いです。

裾も長いけど袖も長い、細身の作り。

ちなみにMサイズ着用。私の身長は158cmです。

でもパーカーは絶対脱げません。

 本当に重ね着用ですね。

 

 

  ▼ブログ村に参加しています▼

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ