Welcome to Haiji Life!

Thank you for coming for my blog.

ベルメゾンの2015年春夏展示会へ行って来ました!


follow us in feedly

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

ベルメゾンの2015年春夏展示会に参加しました

日曜日、ベルメゾンさん iconの2015年春夏展示会へ行って来ました。

f:id:haijimama:20150316122746j:plain

今季ベルメゾンはプライベードブランドに力を入れていて新ブランドも創刊されます。

プライベートブランドだけでなくファッション系を押しているのかなという印象。

ちなみに春の一押しは運命のパンツ iconですって。

 

 ▼3/17追記:運命のパンツ記事更新しました▼

ベルメゾンの運命のパンツ・ストレートアンクルチノパンツ - ハイジLife

 

今回は新ブランドの2つを紹介します。

 30代のキャリア女性向けブランド・rirne(リルネ)

まずは2月17日創刊された『rirne(リルネ) icon

ベルメゾンネット

30代の働く女性向けのブランドでカタログもありますが、ネットでしか見られないコンテンツも多数用意されています。

特に高身長のモデルではなくベルメゾンのスタッフさんが実際に商品を試したり、コーデを提案しているのは参考になりそう。

勿論、服の着まわしや体型の悩み、服の手入れなど30代が服に求める事を反映した商品が揃っています。

 ▼rirne(リルネ)のオススメ商品記事更新しました▼

haijimama-life.hateblo.jp

 

50代向けのブランド・Vialamo(ヴィアラモ)

もうひとつ4/17に創刊されるのが『Vialamo(ヴィアラモ) icon

こちらは50代向けのブランドカタログです。

50代向けなので関係ないわと思われるかもしれませんが、侮る無かれ!

カタログの中に入るKcarat(ケーカラット)という黒田知永子さんプロデュースのブランドがめっちゃ素敵なんですよ。

ケーカラットは既に売り出しているブランドですがラインナップを増やし、夏にリニューアルされます。

実際、手に取ってみて「欲しい」と思っちゃいました。

 

haijimama-life.hateblo.jp

 

Vialamo(ヴィアラモ)先行予約受付中・500ポイントもプレゼント! icon

 

ベルメゾンの2015年春夏展示会の感想

展示品の半数はファッションでしたね。

もっと雑貨が多いのかと思っていました。

毎回、展示会に来ている常連さんもいつもと違うと仰ってましたし。

実際に手に取って見れるのは本当に良かったし、お店みたいにセールスされないので商品についてガンガン聞けてめっちゃ楽しかった。

でも話してるとだんだん欲しくなってくるんですよね。

ディズニー商品、マジ可愛かった、めっちゃ欲しい!

私の独断で良いんじゃね?って思った商品をピックアップして後日、記事にしていくので楽しみにして下さいね!

 

 

  ▼ブログ村に参加しています▼

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ

トラコミュ
ベルメゾン*ファン!
トラコミュ
8165:千趣会