Welcome to Haiji Life!

Thank you for coming for my blog.

ベルメゾンの運命のパンツ・ストレートアンクルチノパンツ


follow us in feedly

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

ベルメゾンのオススメ・運命のパンツ

f:id:haijimama:20150317150058j:plain

 ベルメゾンがこの春オススメするのが『運命のパンツ』と特集しているこだわりのパンツ達。

それぞれサイズや素材にこだわったパンツがラインナップしています。

写真のパンツはサイズにこだわったストレートアンクルチノパンツ icon

30代後半から始まる体型変化に合わせる為、40代前後の女性の体型データを3D設計して作られたパンツです。

レギュラーサイズ iconと太ももにゆとりを持たせたももゆったりサイズ iconがあります。

今日3/17から4/14までキャンペーンが始まりました。

春のお試し!人気のパンツに使える10%OFFクーポンプレゼント

 運命のパンツ・チノパンツを着用したら

f:id:haijimama:20150317154338j:plain

163cmのスタッフさんがももゆったりサイズ iconで61-89で股下64cmのブルーを着用。

ワンサイズ小さめを履いているのかスキニーですね。

小さめでもストレッチだから動きやすくて屈伸も問題なし。

f:id:haijimama:20150317161207j:plain

 股上も深いので背中が出ません。

下の写真のようにウエスト64のサイズを着用するとストレートになるんでしょうね。

icon icon

 

チノパンツを手に取ってみた

しっかりとした固めの生地です。

f:id:haijimama:20150317162858j:plain

真夏だと暑いだろうなー。

生地自体はカジュアルなんだけどハリがあるので仕事にも履いていけると思います。

f:id:haijimama:20150317163658j:plain

固い生地ですがストレッチ素材なので伸びがあります。

ウエストの後ろ部分にもゴムが入っています。

 

運命のパンツ・チノパンツの感想

きれいめパンツが欲しかったので形、生地ともまあまあ良いと思います。

スキニーとしてならもっとストレッチ性があったほうがいいと思ったので、私ならストレートで履きたいです。

お値段も手頃だと思います。

 

▼今回紹介したチノパン▼

ストレートアンクルチノパンツ【ネット限定カラーあり】(3D fit clothing)

 

 

 

  ▼ブログ村に参加しています▼

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ

 

トラコミュ
ベルメゾン*ファン!
トラコミュ
8165:千趣会