Welcome to Haiji Life!

Thank you for coming for my blog.

入園式用のコサージュの教訓とコーデ


follow us in feedly

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

入園式用のコサージュを購入

f:id:haijimama:20150330153904j:plain

入園式用のコサージュを購入しました!

写真で見るとベージュですが、実際はもうちょっと色が濃いです。

CARROLLというアクセサリー屋さんで購入しました。

上品な感じが気に入っています。

 

ベルメゾンネット 

 

コサージュを購入するなら3月上旬までがオススメ

コサージュなんていつでも買えるわとタカを括っていました。

しかし、昨日お店を見てみるとあんまり数が置いていない!

アクセサリー屋なら多少ありましたが、服屋はどこいっても数個しかない。

色んなコサージュを見て吟味したいのなら卒入学のフォーマルシーズンの売り出しをしている時に購入したほうがいいです。

昨日それを痛感しました。

 

コサージュ・コーディネート

f:id:haijimama:20150330162049j:plain

ジャケットに合わせてみました。

ピンでつけると重みでコサージュが下を向いてしまったので、クリップ部分をテープで止めるという荒業で固定しました。

もう少し上につけてみました。(クリップで留めてます)

f:id:haijimama:20150330163543j:plain

上につけた方がバランスがいいかも!

 

入園式の服装は何とかなりそうです。

問題は当日の天気。

着用予定のワンピースが半そでなので寒くないか心配です。

ブラウス要るかな・・・