Welcome to Haiji Life!

Thank you for coming for my blog.

母の日プレゼントが漫画かい!


follow us in feedly

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

パパさんが母の日との事でプレゼントをくれました。

f:id:haijimama:20150512112352j:plain

ハイキュー!! 16 (ジャンプコミックス)

漫画かい!

でも、ずっと続きが気になっていたので楽しく読ませていただきました。

あの山口が表紙を飾る日が来るなんてねえ~。

私は漫画好きなんですが、置くスペースが無いので相当気に入ったものでないと買いません。

最近は電子書籍で読めますが、古い人間なので紙で読むほうが好きです。

ところで本で買うのと電子書籍で買うの何で同じ値段なんですかね?

電子書籍の方が圧倒的に経費が掛かってないように思うのですが、違うの?

 

話は戻してパパさん母の日プレゼントは漫画でしたが、娘からは似顔絵を描いてくれました。

ケーキとワインも美味しく頂きましたよ。

トピック「母の日」について

 

◎関連記事

haijimama-life.hateblo.jp