Welcome to Haiji Life!

Thank you for coming for my blog.

楽天スーパーセールで欲しい物があります


follow us in feedly

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

5月30日から楽天スーパーセールです

楽天スーパーセールが始まりますね。

早速エントリーしてきました!

楽天スーパーセール/エントリーはこちらから

 

楽天スーパーセールで狙っているもの

興味がないと思いますが、私が狙っているものを紹介します。

楽天スーパーセールで安くなれと念を送っています。

大木製作所のステンレスハンガー


【大木製作所/Ohki】ステンレスハンガー DL(ピンチ28ヶ)〜今ならピンチを2つプレゼント中!〜【RCP】

今までプラスチック製のピンチハンガーを使っていたのですが、常に出しっぱなしなので1、2年で割れてくるんですよね。

で、少々お高いステンレス製のピンチハンガーの購入を考えています。

色々調べていたら大木製作所のピンチハンガーが良いらしいと聞きました。

日用品ってあまりセールしないイメージだから期待はしていないんですけどね。

もしオススメのピンチハンガーがあったら教えて欲しいです。

 

娘の水着とラッシュガード

来月から幼稚園でプールが始まるので水着とラッシュガードが欲しいです。

 ↑これならラッシュガードが要らずにすむかなと思っています。

ラッシュガードは長袖の方が良いですかね。

来年着れないだろうし、出来れば安く抑えたいです。

 

ブラデリスの下着

去年ブラデリスの育乳ブラの試着体験して着心地が良かったので欲しいと思っていましたが、自分のことは後回しになってなかなか買わずにいました。

↓去年の試着体験レビュー↓

haijimama-life.hateblo.jp

週末、ブラデリスの展示会があるので商品を見てから考えたいと思っています。

育乳ブラも欲しいですが、一番気になっているのはお尻の補正が出来るというおしりが桃パンツというもの。

両方は買えないからどっちを優先するかですね~。

 

クーポンとプレゼントキャンペーンを実施中です

楽天スーパーセールでツイッタープレゼントキャンペーンをしていたので早速応募しました。

安物のハンディクリーナーが壊れたのでダイソンがめっちゃ欲しいです。

クーポンのゲームもやっていますが今回は引き悪いです。

前回は結構良いクーポンが当たったのですけどねえ。