Welcome to Haiji Life!

Thank you for coming for my blog.

はてなブログProに変更記念・改めましてブログ紹介


follow us in feedly

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

f:id:haijimama:20160413210222j:plain

ついにはてなブログProに変更しました。

ブログデザインも変更してちょっとしたリニューアル気分です。

今までのろのろ運転のブログですがもう少しエンジンを掛けていこうかと思っていますので今後共よろしくお願いいたします。

 

 

改めまして自己紹介

軽く自己紹介します。

私はハイジと申します。

現在4歳の娘がいるもうすぐ40代を迎えるしがない主婦です。

家事嫌いで引きこもりのダラ主婦、娘が産まれてから自身の身なりも後回しで子供中心の生活を送っていたので、気づくとよくそんなの着てたなと言うぐらいダサかった。

これじゃイカンとこのブログを立ち上げ、素敵なママさんになるべくもがいている最中です。

スタイルの基本はシンプルカジュアル。

目指すのは飾ってないけど小綺麗で格好良い40代。

ちなみに現在妊娠中です。

 

このブログ、ハイジLifeについて

主にファッションの事や雑貨の事が中心のブログです。

一緒にお洒落なママを目指しましょ~って気分で書いています。

それ以外の事を書いている時は「ああ、ネタが無いんだな」と思って下さい。

現在の服選びが妊婦でも着られるかが重要になっているので、レビュー記事を載せるか悩み中。

部屋の物を減らしていつかはインテリア記事も出したいなと思っています。

そういう意味でもミニマリストさんって凄いですね。

目指しているわけじゃないけど物を減らすスタイルは真似したいです。

 

はてなProにした今後

無料ブログにお金を出すのは結構勇気いりました。

まるでこんな気分。

f:id:haijimama:20160415214800j:plain

特に不便に感じてた事も無かったので。

本当にブログの投稿の尻たたきの為です。

でも10個までブログが作れるようになったので、新しくブログを作りたいなとは思っています。

のろのろ運転なので実現するかは微妙ですが。

その時はドメインもちゃんと作ろうかな。