Welcome to Haiji Life!

Thank you for coming for my blog.

fifth(フィフス)で40%オフクーポンで購入したレビューまとめ2017年春版


follow us in feedly

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

f:id:haijimama:20170521163513j:plain

先月、fifth(フィフス)で40%OFFオフクーポンが出たので購入しました!

2回目の購入ですが相変わらず商品のみでチラシ1枚入っていないさっぱりしたものです。

トップスとボトム2点、バッグで計4点購入して約5,800円です。

やっぱり安いです!

3,000円ほどの割引を受けられました。

なぜ先月の話を今するかというと、先週やっと届いたからです。

娘の参観日に着ていくつもりで購入したんだけどなあ、間に合いませんでした。

 

 

 購入商品は一括発送・予約商品がある時は要注意!

今回購入した商品の中に予約商品がありまして、届くまで約1か月以上待ちました。

すべての商品が揃わないと発送してもらえないんですね・・・

ベルメゾンでは予約商品は後から送って貰えるので同じように考えてしまいました。

今すぐ欲しい商品がある時は予約商品が入らない様に気を付けないといけないですね。

 

今回購入した商品

フリルブラウス

フリルブラウス icon

今年は甘めのトップスが流行っているので夏用に購入。

色はベビーピンクを購入しましたが、ですが実際の色はもっとベージュ色でした。

抱っこひもをつけている事が多いので袖に特徴があるものを選びました。

フィフスではブラウスが豊富に揃っています。

レビュー記事です↓↓

haijimama-life.hateblo.jp

 

プリーツロングワイドパンツ

icon

プリーツロングワイドパンツ icon

幼稚園の行事用に購入。

このパンツ2,000円しないんですよ。

haijimama-life.hateblo.jp

 

タックイージーパンツ

【fifth/フィフス】タックイージーパンツ 

このパンツも1500円ほどのプチプラパンツ。

使い回しが出来そうだと思ったので購入。

 

2wayスクエアショルダーバッグ

f:id:haijimama:20170521174113j:plain

2wayスクエアショルダーバッグ icon 

バックはすぐに使いたかったので開けました。

写真では白に見えますが、実際の色はグレーです。

使っている財布が大きいのでバッグもそれなりに大きいのが欲しくて購入しました。

 

ちょこっとレビュー

今はまだバッグしか使っていませんので少しだけレビューします。

バッグは思ってたよりたくさん入るので嬉しい誤算です。

f:id:haijimama:20170521174957j:plain

仕切りがあるので沢山入れても迷子になりません。

私は自分の持ち物と子供が使う物とで分けて入れています。

ファスナーがついているので中が見えないのも良いです。

持ち手が細いので肩にかけやすいですよ。

他の商品も後日レビューしたいです。

 

 ファッション通販fifth