Welcome to Haiji Life!

Thank you for coming for my blog.

お菓子入りのアドベントカレンダー買いました


follow us in feedly

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

f:id:haijimama:20151126151133j:plain

クリスマスに向けてアドベントカレンダーを買いました。

ゴンチャロフのお菓子入りのものです。

アドベントカレンダーは今回初めての購入です。

毎年使おうと思ったら、雑貨屋などで売られている引き出しのアドベントカレンダーの方が良いのかもしれませんが、私は収納するスペースが勿体無いなと思って使い捨てのものを選びました。

・12/3追記

開封しました→記事を見る

 

 

ゴンチャロフアドベントカレンダー

f:id:haijimama:20151126151419j:plain

クリスマスエンジョイカレンダーという名前で販売されています。

お菓子入りで1,300円だったら、安いほうなのかな?と思って購入。

サンタさんと小人?が描かれてた可愛い絵です。

数字が不規則に振られていてるのでバラバラに開けていく感じになるんですね。

 中はチョコレートが主に入っているようです。

f:id:haijimama:20151126151619j:plain

娘も12月が来るのを楽しみにしています。

私は他で購入したのですが、ゴンチャロフのオンラインショップを見ると販売されていない!

今販売しないでいつ売るのか(^_^;)

売り切れた感じでもないのでちょっと驚きです。

 阪急百貨店で販売していましたよ。

 

・12/3追記

子育てブログの方で実際に開封した記事を書きました。

haijimama-life.hatenablog.com

 

◎関連記事

haijimama-life.hateblo.jp