ハイジLife

シンプルベーシックなママファッションを目指す

Welcome to haiji life!

Thank you for coming for my blog.

ベルメゾンデイズのこだわり商品を一挙紹介


follow us in feedly

9月29日にベルメゾンの新しいブランド『ベルメゾンデイズ』が誕生しました。


【ベルメゾンデイズ】私たちのDAYS、はじまる - YouTube

今までのベルメゾンとどう違うのかというと、毎日を気持良く暮らすためにちょっとしたこだわりがあったり、少し上質なものを提案していくブランドのようです。

ベルメゾンデイズは「デザイン」「アイデア」「クオリティ」の3つのこだわりで作られています。

今回はベルメゾンデイズのこだわり商品をざっと紹介します。

 

 

綿混あったかチノパンツ

綿混あったかチノパンツ(ホットコット/BELLE MAISON DAYS)

冬に必要なあったかパンツ。

今回の展示会でホットコット商品が無かったなあって思っていたら、このパンツの裏側部分がホットコットでした。

 icon icon二枚の布を合わせたのでは無く、二重織りで作られているので着ぶくれしないですっきりしてみえます。

裏は起毛しているので履いた時ひやっつとせず肌触りもいいです。

 

 おなかあったかチュニックパジャマ

 

おなかあったかチュニックパジャマ【ネット限定カラー・サイズあり】(BELLE MAISON DAYS) 

胸のギャザー切替えから下に裏地がついていてパンツインすると寝ている間もお腹が冷えません。

サイズも豊富でS~3L、さらにネット限定なら6Lまで展開されています。

ちょっと外へ出られるようなデザインと言ってましたが、私は無理だ。

子供用もあって子供が着ると何か可愛い。

 

羊毛混のふんわり軽量スリッポン

 

羊毛混のふんわり軽量スリッポン(BELLE MAISON DAYS)

これは軽い、本当に軽い。

ソールに約2.5cmの厚さがあるのに軽い。

23cmで片足の重さ約150gしかない。

しかも4方向にボアがついていてめっちゃ暖かい。

f:id:haijimama:20151101233401j:plain

ベビネスも良い靴揃いだけどデイズにも良い靴があるんだな。

 

使いやすい高さにこだわったキッチンボード[日本製]

 

使いやすい高さにこだわったキッチンボード[日本製](BELLE MAISON DAYS)

キッチンボードは展示会には無かったのですが、158cmの女性が使いやすいように作られています。

凸凹していないすっきりしたデザイン。

出番の多いお鍋を取り出しやすい様に大きい引き出しを真ん中に持ってきています。

 

すっきり収納できるステンレスボウル&ザルセット

すっきり収納できるステンレスボウル&ザルセット(BELLE MAISON DAYS)

ボウルが入れ子になっていて収納しやすいのは割りとあります。

しかし他にもこだわりがあって、ボウルにメモリが付いていたり、ザルもそうめんが出にくいように作られています。

そうめん出ちゃうのよね、あるあるネタ

 

まとめ

時間が無く、ベルメゾンデイズのブースまでチェックできなかったのでざっとしか紹介出来ませんでした。

でもベルメゾンデイズの商品は本当にこだわった商品ばかり。

北欧に行ってデザイン料を10万も払って作ったカーテンもあったりします。

今後はデイズが軸になるのかなと感じました。