Welcome to Haiji Life!

Thank you for coming for my blog.

ベネビスのイイね!ショートブーツ達


follow us in feedly

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

 ベルメゾンネット

今回の展示会でどれも良いなと思ったベネビスの靴。

個人的に欲しいと思ったのがショートブーツです。

ガウチョが流行っているのでブーツもショートブーツが人気ですよね。

履くと本当に良いなと思ってしまうこのばかりでした。

 

日本製本革ショートブーツ

f:id:haijimama:20151031104132j:plain

日本製本革ショートブーツ icon

普段ヒールの靴は普段は履かないけど、お出かけする時ぐらいは履きたい。

スタッフさんもダークグレーを履いていました。

f:id:haijimama:20151031110641j:plain

サイドにファスナーが無いけど、すぽっと難なく履けます。

私はトープというベージュのようなグレー色を試着。

グレーのタイツを履いてるのに足が太いのがバレてしまう(T_T)

f:id:haijimama:20151031110921j:plain

前から見るとスッキリ見えますが横から見ると余裕があって締め付けていないのが分かるかと思います。

ちなににワイズは2Eで細すぎず私にはピッタリ。

ヒールの高さが7cmもありましたが、安定感あってそんな高いヒール履いている感覚無かったです。

これなら歩いても疲れにくいかも。

ちなみにベルトは取ることも出来ますし、折って履くことでブーティーになります。

 

f:id:haijimama:20151031111621j:plain

 

日本製洗える本革ショートブーツ

f:id:haijimama:20151031104638j:plain

日本製洗える本革ショートブーツ icon

 な、何と本革なのに家で洗えるんです。

中のボアも一緒にジャブジャブ出来ます。

ブーツって汚れもそうだけど匂いも気になるので洗えるのは衛生的に良いですよね。

暖かいし、ワイズが3Eあるので指先に余裕があって楽ちんです。

その日着ていたコーデと合って可愛いかった。

ゆとりがあるのに意外とスッキリ見える。

ヒールが無いので子供を連れて行くデイリー向きブーツ。

これも折って履けます。

f:id:haijimama:20151031112616j:plain

 折ったらモコっとして余計可愛くなった。

 

あったかキルティングショートブーツ

f:id:haijimama:20151031112840j:plain

あったかキルティングショートブーツ icon

今年はカジュアルに履くとしたらムートンよりスノーブーツがキテます。

雨雪対応出来るブーツは確かに欲しい。

住んでいる地域はめったに雪が降らないけど、道が凍結している時もあるしね。

f:id:haijimama:20151031164203j:plain

履くとめっちゃ暖かいです。

滑り止めも雪や氷の上でも滑りにくい様になっていて、『札幌雪まつり』ぐらいだったら対応できる様になっているらしい。

雪まつり行ったこと無いからどれぐらいの滑り具合がわからないけど。

 

 まとめ

ベネビスは足の事を考え中敷きやソールにこだわり、疲れにくい靴を作っています。

ワイズが2Eや3Eと幅が広めな商品も多いのが特徴。

今回履いてみて普段24cmを履く私が、タイツだとワイズ2Eで23.5cmがピッタリなことが判明しました。

もしサイズが合わなかったら無料で交換もしてもらるので安心です。

ひとつ本当に買おうかな・・・悩んでます。

 

 秋冬ブーツ10%OFFクーポンプレゼント icon

 ベルメゾンネット

 

◎関連記事

haijimama-life.hateblo.jp

haijimama-life.hateblo.jp

haijimama-life.hateblo.jp