ハイジLife

シンプルベーシックなママファッションを目指す

Welcome to haiji life!

Thank you for coming for my blog.

プレゼントに贈る財布はワンランク上の女性が持つ上質な物を選ぼう


follow us in feedly

財布,プレゼント,女性

財布を選ぶ時ってブランド物を選んでしまいがちなんですけど

30代から持つ財布はネームバリューにこだわらずに上質なものを持つべきだと思います。

特にプレゼントとして選ぶ時は良いものを贈りたいですよね。

世界最高品質の革や素材を使用して海外で高い評価を得ている

ナガタニの財布はレザーの肌触りがよく世界中でワンランク上の女性が愛用しています。

ナガタニはレザーバッグが主流ですが、財布はプレゼントとしてよく売れています。

皇室から別注品の制作を賜る事もあるといえば高い技術を持って上質な物を作っているというのがわかるかと思います。

正直バッグはお高いのでなかなか手が出せませんが、

財布は私達でも手に出来る価格です。

母親にプレゼントしたり自分へのご褒美としても一度手にして貰いたい一品です。

世界最高品質の革と熟練職人のファクトリーレザーブランド【NAGATANI|ナガタニ】

 

プレゼントに!エルメスと同じ革で作られたナガタニの財布

f:id:haijimama:20181112192830j:image

ナガタニで人気の財布はSAHOという長財布です。

ドイツのタンナー・ヴェインハイマー社のシュリンクレザーESPOIRで作られたSAHO。

アルプスの麓で育てられた仔牛の革が贅沢に使われています。

このシュリンクレザーESPOIRは最高級品のレザーとして

エルメスで使われているものと同じ非常に上質な革なんです。

エルメスではトゴと呼ばれていてバーキンなどに使われていますね。

財布,ナガタニ,プレゼント

こちらは人気色のスカイブルーです。

エルメスと同じ上質な革を1枚革で贅沢に使われています。

柔らかい革で手に持つとしっくりと馴染むしなやかさがあります。

傷がつきにくいので長く愛用できるのも特徴ですね。

革紐で縫われたステッチは職人さんが一つ一つ縫い上げたナガタニのマークとも言えるデザインです。

 

シンプルなのに使いやすい

一般的な長財布より一回り大きいですね。

横が20cm、高さは10.5cmあります。

財布,ナガタニ,プレゼント

中はフランス製のヌメ革が使われています。

4つも仕切りがあってカードが12枚入りとても使いやすそうです。

これだけ仕切りがあると日本紙幣と海外紙幣どちらも入れる事が出来るので

海外に行く時は便利ですよね。

通帳も入るので財布ひとつで銀行へ行けます。

f:id:haijimama:20181113142203j:image

 沢山入るのに閉めるとぽってりなりません。

幅は2.5cmあります。

私が今使っている財布がゴツくて重いので凄く軽く感じました。

 

カラフルな色展開で風水で財布を選ぶ人も

f:id:haijimama:20181113142256j:image

SAHOは限定色をいれて現在は5色展開です。

落ちついた色からカラフルな色まで様々です。

実は風水で財布を選ぶ人も結構いるようですよ!

風水で選ぶなら限定色テラコッタはおすすめです。

ブラウンは土の気を持つ色なのでお金を貯める力があります。

貯蓄したい主婦向けの財布です。

無料で革見本を送って貰えるので実際に見て触って確認することも出来ます

シュリンクレザーラウンドファスナー財布SAHO『NAGATANI』公式サイトはこちら

 

プレゼント包装もしてもらえる

 

包装は白のボックスで送られてきます。

プレゼントの時は注文時に伝えておくとリボン包装してくれますのでそのまま贈る事もできます。

 ブラウンのリボンが落ち着いた印象で素敵です。

 

本当に一度触れてもらうと財布の良さがわかってもらえる一品です。

興味がわきましたらナガタニのサイトを覗いてみてください。

>> NAGATANI[ナガタニ]