ハイジLife

シンプルベーシックなママファッションを目指す

Welcome to haiji life!

Thank you for coming for my blog.

クロックスの春色のレオパードフェイドが可愛い


follow us in feedly

クロックスレオパードフェイド

クロックスの「レオパードフェイド」コレクションが軽やかな春色で可愛いかったので紹介します。

「レオパードフェイド」コレクションはオンラインショップ限定の商品です。

フェイドとは英語で「次第に消えていく」「薄れる」との意味でヒョウ柄が透けている感じが良いですね。

 レオパード柄はもともとクロックスでも人気の柄のようですよ。

 

春から履けて足を綺麗に見せてくれるリオフラット

 一番良いな~と思ったのがポインテッドトウのリオをベースにした「クロックス リオ レオパード フェイド フラット ウィメン」 icon

 

ポインテッドトウが上品でかつ足を綺麗に美しく見せてくれます。
ポインテッドトウを履くとつま先がきつかったりしますが、このリオモデルは大きめで作られているのでワンサイズ小さめを選んだほうが良いようです。
(クロックスの商品は全体的に大きめですけど・・・)

クロックスリオレオパードフェイドフラットウィメン

アップにするとレオパード柄が透けているのがわかりますね。

遊び心があり軽やかな印象で涼しげ。

クロックスリオレオパードフェイドフラットウィメン 

見た目は派手に見えますが、実際に履いてみると意外にそうでもない。 さりげなく足元のポイントになってくれます。

 

柔らか素材のトングサンダルのリオ フリップ

 夏に履きたいビーチサンダルの形の「クロックス リオ レオパード フェイド フリップ ウィメン」 icon

今日紹介しているレオパードフェイドの3商品は水に強くシリコンのようなTPU素材で出来ているので柔らかくしかも軽い。

このトングサンダルのリオフィリップは普段づかいだけでなく海などのリゾートや旅行にも持って行きやすいと思います。

しかも靴底はクッション性に優れたクロスライトを使っているので足が疲れにくいという利点が。

クロックスリオレオパードフェイドフリップウィメン 

 半透明なので実際に履くと足に馴染みまくってますね。

夏に履くのでパンチが効いた色があっても良かった気がします。

トングサンダルのリオフィリップはピンクしか無いのが残念ですね。

ガンガン歩けるヒール付きカーリークロッグ

 普段使いと考えるなら「クロックス カーリー レオパード フェイド クロッグ ウィメン」 icon

丸い足先が足の指周りに余裕があるので定番のクロッグを履く感覚でガンガン履けます。

甲の部分はフラワーの形の切り抜きがありレオパード柄なのにフェミニンなサンダルになっています。

しかも女子には嬉しい約5cmのヒールが付いています。

クロックスカーリーレオパードフェイドクロッグウィメン 

スカートと合わせていますが、今年流行りのスカーチョやガウチョにも合いそう。

ヒールがあるから丈の長い太パンでもOKだと思いますよ!

 

「レオパードフェイド」コレクション icon

 クロックス 公式オンラインショップ

 

 ▼春先の今、大活躍しています!▼

haijimama-life.hateblo.jp