ハイジLife

シンプルベーシックなママファッションを目指す

Welcome to haiji life!

Thank you for coming for my blog.

お尻・太ももが気になるならGUのボーイフレンドデニム


follow us in feedly

f:id:haijimama:20170419154657j:plain

今まで履いていたGU のボーイフレンドデニムがへたってきたので2代目を購入しました。

本当はテーパードを探していたんですけど、たまたまGUを覗いたら安くなってて試着してみたらやっぱり楽ちん。

個人的に好きな形な事もあって買ってしまいました。

(私はスキニーのパツパツにうんざりしてて、ワイドパンツなどゆったり履けるのが大好きです)

でもお腹・お尻周りや気になる方やもも張りさんにはお勧めの形です。

 

 

実際に着てみました

f:id:haijimama:20170419154845j:plain

ゆったりとした形なので太ももやお尻がつかえることなく履けます。

股上も深めですね。

でも太ももから下はすこし細くなっているので意外とすっきりしています。

アンクル丈のおかげか足首が細く見えませんか?

でも後ろ姿はだぶついています。

f:id:haijimama:20170422222439j:plain

もともとボーイフレンドデニムはだぼっと履くものなのでこれは仕方がないと思います。

スキニーのお尻パツパツよりマシだとは思いますが・・・。

テーパードならもっとすっきりしているでしょうね。

やっぱりテーパードパンツも買おうかな~。

 

デニムコーデを考える

トップスは普通の丈の物を持ってくるのがベターだと思います。

今年らしさを出すならフェミニンなブラウスとかでしょうか。

シャツなどで中途半端にお尻を隠すと余計大きく見えます。

f:id:haijimama:20170422222856j:plain

足も短く見えますね。

隠すならロングカーデやシャツワンピで太ももまで見えなくする!

これならもも張りもごまかせます。

f:id:haijimama:20170422221124j:plain

足元も足長効果を狙ってヒールですね。

ペタンコ靴ならバレエシューズのような華奢なほうが合いそう。

 

 GUのボーイフレンドデニムのサイズ選び

今回私が購入したものはボーイフレンドアンクルジーンズ

私の身長は158㎝で普段のGUのパンツだとサイズは61ですが、ボーイフレンドデニムの場合はゆったりした作りなので大きめです。

なのでワンサイズ小さめを履いてもゆとりがあり大丈夫でした。

実際私が購入したのは58です。

腰履きしたりルーズ感を出すならそのままのサイズを選んだ方がいいかもしれませんね。

ジーユー オンラインショップ