Welcome to Haiji Life!

Thank you for coming for my blog.

InRed10月号付録レビュー


follow us in feedly

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

f:id:haijimama:20160914143929j:plain

普段はdマガジンで読むので雑誌を買う事はめったにないのですが、今回付録欲しさにInRed10月号を購入しました。

10月号の付録はシップスのスマホポシェットとちび財布です。

 

シップスのスマホポシェット

f:id:haijimama:20160914144131j:plain

サイズは約タテ8.5×ヨコ18×マチ2.5cmです。

表はデニム生地でシップスの文字が刺繍されています。

f:id:haijimama:20160914144509j:plain

中に芯が入っているし、たまに糸が出ていたりしていますが縫い目は真っ直ぐに綺麗に縫われています。

なので見た目は安っぽくは見えません。

ただしっかりはしてるものの、厚みはないので実際に手に持つと付録ってバレるクオリティですね。

f:id:haijimama:20160914145143j:plain

中は柔らかいレザー生地です。

右からお札入れ、小銭入れ、スマホ入れが並んでいます。

f:id:haijimama:20160915102220j:plain

お札はちょうどぴったり入るサイズで、マチが無いので3、4枚が限度ですかね。

あとICカードを入れておくと便利かと思います。

入れたままで反応するかは試していないのでわかりませんが。

ファスナー部分は小銭の他に鍵など小さいものなら入ります。

f:id:haijimama:20160915110041j:plain

左のスマホ入れはiPhone 6s Plusの大きさまで入るようになっています。

私が持ってる6sを入れてちゃんと反応しました。

ただ、画面の端にあるボタンは反応が悪かったです。

f:id:haijimama:20160915141106j:plain

 あとストラップが結構長めです。

158cmの私の場合でたすき掛けにしてお尻に当たるぐらいあります。

 

シップスのちび財布

f:id:haijimama:20160915111528j:plain

 サイズは約タテ8.5×ヨコ9.5cmでマチはありません。

めっちゃ薄いです。

表はポシェットの中の生地で使われた柔らかいレザー生地と同じです。

f:id:haijimama:20160915112022j:plain

中は二つ折りのお札や小銭、カードが少しずつ入ります。

こちらも綺麗に縫合されていましたよ。

本当に薄いのでパンツのヒップポケットに入れてもかさばらずに済みます。

 

10月号の雑誌レビュー

ついでに雑誌の方のレビューも少し書いておきます。

特集はシャツです。

各ブランドのシャツを紹介したり、形別で着こなしが載っています。

一番使えそうな記事はこなれ感が出る着こなし術のところですね。

ここの記事はHPで読めます。

treasurenews.jp

他の特集記事はトートバッグのラインナップと眉・赤リップのメイク術でした。

眉はしっかり読み込んで実践したい。

 

感想:付録は満足、雑誌自体は物足りない

私の意見ですが付録は満足出来る作りだと思います。

近所に買い物に行くのに使うつもりです。

ただ、ポシェットもちび財布も用途が被るのでどっちかしか使わなさそうな気がします。

雑誌自体はインレッドってこんなに薄かったっけ?って思うほど内容に物足りなさを感じました。

付録がメインだなと思わずにはいられない。