読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハイジLife

シンプルベーシックなママファッションを目指す

Welcome to haiji life!

Thank you for coming for my blog.

今年読まれたエントリー記事TOP5とその解説

ブログ

follow us in feedly

今年の3月からブログを始め、スローペースで更新しています。

最初はこまめに更新してたんですけどね、いつもの怠け癖が出てしまってます。

こんなダラダラとしたブログなのに読んでくださったる皆様ありがとうございます。

尻叩きのために、はてなブログProにしようかな。

今週のお題にちなんで、今年読まれたエントリー記事TOP5発表です。

 

今週のお題「マイベストエントリー」

 

 

第1位

haijimama-life.hateblo.jp

 イングランドの丘ってメジャーではない施設なんで(イングランドの丘に失礼ですね)、関西人にしか分かんない記事にも関わらず堂々の1位でした。

今はシーズン外だから入場料も安くなっているし、混雑を気にせずゆっくりと回れるのでしょうね。

 

第2位

haijimama-life.hateblo.jp

記事タイトルがいかに大事か教えてくれたエントリーです。

最初は買取に出したというタイトルだけだったのですが、インパクトが足りないかなと思ってタイトルを付け足したらアクセスが増えて見事2位まで上りつめました。

興味を持ってもらえるようなタイトル付けって難しいんですよね。

 

第3位

haijimama-life.hateblo.jp

季節関係なく見てくれているのか意外にも3位でした。

やっぱりお腹が気になりますよね。

今冬の流行はゆったりお腹カバー出来るアイテムが多いので是非記事にしようと思っていたんですが、時期逃しちゃいました。

 

第4位

haijimama-life.hateblo.jp

メチャカリを試したわけでもないのに4位です。

詐欺した感が半端ないです。

セブンデイズ=サンデイとグリーンパークスも借りられるようになったし、キャンペーンで現在4点までレンタル出来るのでちょっとやってみたい気もします。

 

第5位

haijimama-life.hateblo.jp

何故かこんまり流のたたみ方で見に来てくれる方が多かった記事。

これもたたみ方を載せてるわけでは無いので詐欺記事ですね。

別の記事でたたみ方を載せたので許してください。

 

来年はもう少しマメに更新しようと思いますので、よろしくお願いいたします。