Welcome to Haiji Life!

Thank you for coming for my blog.

3coinsのお箸セット


follow us in feedly

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

週末、ふらりと立ち寄った3coinsでお箸とスプーンのセットを購入。

f:id:haijimama:20150303101029j:plain

お箸とスプーンがついてて300円はなかなかお得じゃないですか?

 

f:id:haijimama:20150303105248j:plain

よく麺を食べるのでこのギザギザが付いているのが欲しかった~。

家にあるお箸にはほとんど付いていなかったから食べづらいのなんの。

f:id:haijimama:20150303105838j:plain

木製スプーンもシンプルで大きさも丁度いいので、今後活躍しそう。

このスプーンを見ているとなんだか、丼が食べたくなってくる~。

 

あと半額になっていたのでモコモコパンツも買いました。

まだまだ寒いのでお腹が冷えますからね。

肌触りがとっても気持ち良い~。

もう1つ買っても良かったかな。

 

  ▼ブログ村に参加しています▼

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ