Welcome to Haiji Life!

Thank you for coming for my blog.

ユニクロのリブタンクトップ購入・お買い得品大好き


follow us in feedly

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

週末ユニクロでリブタンクトップを購入しました。

f:id:haijimama:20150309095608j:plain

グレーと黒どちらも使いやすそう

お買い得品として売られていた在庫処分品だったので安かったです。

でも定番物なのでお買い得品の割には割引少なかったかな。

ちょうど買おうかと思っていたところだったのでラッキーでした。

 

ユニクロのお買い得品は必ずチェックです!

隠れユニクロ信者だったりします。

ついつい買ってしまうんですよね。

中でも処分品が売っているお買い得品が大好きです。

意外と使える商品が売られてたりするんですよね。

だからユニクロに行ったら必ずチェックします。

週末に行った時、とろみパンツもありましたがサイズがオフホワイトしかなくて。

試着したらやっぱり透けるので止めました。

濃い色のものなら多分買ってました。

お買い得品でも必ず試着しますし、店員さんにもガンガン質問します。

定員さんからしたら迷惑な客なんだろなー。

 

◎関連記事

haijimama-life.hateblo.jp

 

  ▼ブログ村に参加しています▼

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ