Welcome to Haiji Life!

Thank you for coming for my blog.

昨日のコーデ ユニクロのコットンカシミアの澤部ニット


follow us in feedly

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

昨日のコーデ

f:id:haijimama:20150313230953j:plain

ニット ユニクロ

パンツ ローリーズファーム icon

シャツ グローバルワーク icon

娘と近所で遊んだだけなので汚れてもいい楽チンコーデ。

毎日ほとんど着飾らない格好ですね。

正直ブログに載せるまでもないコーデ。

綺麗でおしゃれなママを目指すブログなのでお許し下さい。

コットンカシミアニットは季節の変わり目に丁度良い

ぱっと見、トレーナーに見えますがユニクロコットンカシミアのニットです。

f:id:haijimama:20150314104605j:plain

カシミアが10%入っているので肌触りが良いです。

薄手のわりには暖かいので今の季節に丁度良い。

お店で見た時、ハライチの澤部が着てるなと思ってしまったので澤部ニットと心の中で呼んでいます。

形もトレーナーのように余裕がある作りシャツを着こんでも中でモコモコしないのも良いですね。

カジュアルにもきれい目にも使えると思います。

安くてこの品質なら上出来。

すぐに毛玉は出来そうな気がしますけど・・・

今のうちに着倒します。

 

 

  ▼ブログ村に参加しています▼

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ