Welcome to Haiji Life!

Thank you for coming for my blog.

黒田知永子プロデュース・Kカラットのギャザースカート


follow us in feedly

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

私の一押し!Kカラットのギャザースカート

f:id:haijimama:20150320232534j:plain

私が一目見て気に入ったギャザースカート iconはモデルの黒田知永子さんがプロデュースしたKcarat(ケーカラット)という新ブランドのものです。

ギャザースカートって幼いイメージがあったのですが、大人の女性向けに作られている事もあって落ち着いた感じなんだけど可愛らしさも残っているスカートだと感じました。

Vialamo(ヴィアラモ)先行予約受付中・500ポイントもプレゼント! icon

 

ギャザースカートを手に取ってみた

生地は綿100%で密度を高めて織るタイプライタークロスが使われていて、少し光沢が出た固めのハリのある生地でした。

ギャザースカートには手洗い表示がついていますが、生地自体は強く丈夫でガンガン洗えて乾きが早いのが特徴。

裏地はついていますが、スカートのみの着用で透けてない!

・2015/4/7追記

ネイビー(黒にしか見えない)ですが生地の写真がありました。

f:id:haijimama:20150407110906j:plain

丈が長めで程よいふんわり感がいいですね!

f:id:haijimama:20150327134347j:plain

横から。

写真でもパリっと感が出てカジュアルしすぎてないのがいいんですよね~。

旬でいうとスニーカーを合わせるだろうけど、個人的にはヒールと合わせたほうが好みです。

(写真のパイソン柄の靴も良いわ~)

ウエストも後ろがゴム仕様で紐で調節が出来ます。

f:id:haijimama:20150327135708j:plain

ゴムとか楽チンさに惹かれてしまうんですよ・・・

 

ギャザースカートの感想

本当に欲しいです!

でも生地にこだわっている分少々お高い・・・

その辺りがこだわりのある奥様向けのブランドかなと思いました。

専業主婦の私には手が出せません・・・

 

▼今回紹介したスカート▼

ギャザースカート【ネット限定カラーあり】(Kcarat)

 黒にしか見えませんがネイビーも素敵でした。

色違いで欲しいぐらい。

 

◎関連記事

haijimama-life.hateblo.jp

 

ベルメゾンネット