Welcome to Haiji Life!

Thank you for coming for my blog.

50代向けブランドVialamo(ヴィアラモ)が30代の目からも素敵に見える件について


follow us in feedly

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

50代向けブランドVialamo(ヴィアラモ)が創刊

50代女性向けブランドのVialamo(ヴィアラモ) iconが夏に創刊されます。

ベルメゾンネット

それに先駆けてネットにて先行予約を実施中です。

おしゃれに敏感でアクティブな50代がターゲットで、ファッション性が高いのは勿論ですが、年齢を重ねて目の肥えたお母様達が満足するような上質素材を使うなど品質にもこだわっているブランド。

このVialamo(ヴィアラモ)が30代の私の目から見てめっちゃ良いんです。

本当に私好みで憧れブランドになりつつあります。

Vialamo(ヴィアラモ)先行予約受付中・500ポイントもプレゼント! icon

 

一押しは黒田知永子プロデュースのKcarat(ケーカラット)

Vialamo(ヴィアラモ)の目玉商品は雑誌エクラのモデルの黒田知永子さんプロデュースのKcarat(ケーカラット)。

上品、シンプルでありながら可愛らしさもあって本当に素敵。

以前紹介したギャザースカートは本当に可愛くてマジ欲しい。

haijimama-life.hateblo.jp

 この春出費が多くて手が出せないので、泣く泣く諦めている状態です。

気づかれました?

Vialamo(ヴィアラモ)の表紙のスカートはこのギャザースカートですよ。

 

Vialamo(ヴィアラモ)の表紙コーデ

f:id:haijimama:20150407105824j:plain

写真はブラックバージョンですがVialamo(ヴィアラモ)の表紙コーデ商品。

 ニットは袖部分がレースになっています。

レースの透け感を活かす為に肩と一続きのラグラン袖にしたのが黒田さんのこだわった部分だそうです。

f:id:haijimama:20150407140251j:plain

レースを使った服ってどうも可愛くなりすぎて私的には敬遠してましたが、このニットは大柄のレースなので逆に大人っぽさを感じますね。

生地は綿麻レーヨンでドライな肌触りで春ニットながらしっかりした素材です。

f:id:haijimama:20150407135559j:plain

実際手に取ったら「これ良いかも」と食いつきました。

きっと色合いがベーシックな白や黒なのも私がそそられる部分だと思います。

 スカートは以前紹介したので割愛。

 黒田知永子プロデュース・Kカラットのギャザースカート - ハイジLife

 

Vialamo(ヴィアラモ)のまとめ

正直言ってVialamo(ヴィアラモ)品質にもこだわっているだけあって安い商品では無いです。

最近はファストファッションが主流になってきてつい安さで購入してしまうんですけど、本当は値段に拘らずに良い物を手にしたいんですよね。

私の場合はなかなか難しい問題なんですけど。

Vialamo(ヴィアラモ)、特にKcarat(ケーカラット)は将来こうでありたい・こんな風に年を重ねていたいという願望心理も働いてVialamo(ヴィアラモ)に心惹かれるんだと思います。

これからもチェックしていきます。

 

▼今回紹介した商品▼

レース使いニットプルオーバー(Kcarat)

ギャザースカート【ネット限定カラーあり】(Kcarat)

 

◎関連記事

haijimama-life.hateblo.jp

haijimama-life.hateblo.jp

 

  ▼ランキングに参加しています▼

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

トラコミュ ベルメゾン*ファン!

トラコミュ 8165:千趣会