Welcome to Haiji Life!

Thank you for coming for my blog.

在庫一掃セールの戦利品


follow us in feedly

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

週末、在庫一掃セールへ行って来ました。

断捨離すると宣言したのにまた物を増やしましたよ。

 

etre en extaseのプチプラパンプス

f:id:haijimama:20150414103211j:plain

入園式に使えると思い購入しました。

500円には見えませんよね?

私は歩き方が悪いせいか、すぐ底が減ってダメにするので安いので十分です。

本当に高い靴なら補修して使いますけど。

ヒールが5cmぐらいありますが、太めで重心が合っていたので歩きやすかったです。

 

ストローハット2つ

f:id:haijimama:20150414105637j:plain

 私、帽子好きです。

しばらく買わないように自制していましたが、最近白のストローハットが無性に欲しくなって買ってしまいました。

黒の方はB級品で安かったのでつい。

B級品でもつばが少し縫えてなかっただけなので、自分で縫い直しました。

白はお出かけ用、黒は散歩用と活躍してくれそう。

 

ガラス瓶・お皿

f:id:haijimama:20150414110824j:plain

アクセサリー屋さんに入って何故か雑貨を購入してしまいました。

アクセサリーのディスプレイ等で使われていた小物だそうです。

レトロ感が気に入りました。

左の瓶は何故かビーズ入りで販売されていたんですよ。

 

loverevolution(ラブレボリューション)の靴

f:id:haijimama:20150414111421j:plain

自分自身はシンプルなのが好みですが、娘のは可愛けりゃ何でもOKです。

そろそろサイズアウトしそうなので購入しました。

パンダがめちゃ可愛い。

娘も喜んで家の中で履いていました。

でも16cmの割には少し大きめっぽい。

出番は少し先になりそうです。

 

  ▼ランキングに参加しています▼

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

トラコミュ 何を買いましたか?♪♪