Welcome to Haiji Life!

Thank you for coming for my blog.

mini labo(ミニラボ)のスパポーチ


follow us in feedly

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

実はベルメゾンの展示会でmini laboミニラボ)のスパポーチ iconを頂きました!

f:id:haijimama:20150423213159j:plain

実際に使ってから記事にしようと思ったのですが、なかなか銭湯に行く機会がないので取りあえず見た目などレビューします。

実際に使ったらまた載せます。

 

ミニラボ・スパポーチの見た目

ミニラボらしい可愛いエッフェル塔の柄ですね。

写真で見て分かるかと思いますが、硬めでしっかりした素材のポーチなので何も入れなくても直立してくれます。

塩化ビニールで作られているので封を開けた時は独特の匂いがするので影干しが必要です。

1日出しておけばポーチを嗅がないかぎり匂いも気になりません。

底がメッシュ地になっていて、風通りがよく濡れても乾きやすいようになっています。

f:id:haijimama:20150423214222j:plain

 

スパポーチの収納力は?

サイズは幅約17.5、奥行約5.5、高さ約12cmです。

取りあえずお風呂へ持って行きそうなものを入れてみました。

f:id:haijimama:20150423214739j:plain

旅行サイズのシャンプーやリンスなどがちょうど入りました。

ブラシも折りたためるものなら収納出来ます。

ミニサイズを入れるのにジャストサイズでちょうどいい大きさだと思います。

中のポケットは小さいのでロッカーの鍵を入れてぴったしな感じ。

 

スパポーチを濡らしてみた

f:id:haijimama:20150424213958j:plain

上から水をかけてみました。

ファスナーを閉めたままですが、中まで水が入るぐらい濡らしました。

側面と内側はとても水を弾くので、濡れてもタオルで拭くだけで水分を取ることが出来ます。

でも、厚手のタオルだと端の部分が拭き取りづらいです。

f:id:haijimama:20150424220947j:plain

ファスナーとメッシュ地の部分は拭いても湿っているのでしばらく自然乾燥させました。

 

スパポーチの感想

まだ実際に使っていないので何とも言えませんが、旅行用としていいと思います。

私個人としては風呂場内にあまり持って入らないのでもうちょっと小さめでいいかもしれない。

写真では化粧水とかも詰めてみましたが風呂場には持っていかないし。

でも可愛いので気に入ってます。

 

ベルメゾンネット