Welcome to Haiji Life!

Thank you for coming for my blog.

シンクビー!の財布マーガレット2は「かわいい!」と褒められます


follow us in feedly

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

私が現在使っている財布はシンクビー!(Think Bee!)

1年前に頂きました。

f:id:haijimama:20150506094549j:plain

キラキラのボタンがついていて目立つからか、友達に「可愛い!何処の?」ってよく聞かれます。

姉も私の財布を見てお揃いにしました。

でもシンクビーというブランドは関西では知名度はあると思いますが、(おは朝で星占いしてるし)他ではどうなんでしょう?

店舗は大阪や東京の他、北海道や九州にもあるみたいですけど。

 

シンクビーの財布マーガレット2を愛用中

f:id:haijimama:20150506103936j:plain

私が持っているのはマーガレット2という定番の柄です。

シンクビーは関西人が好みそうな派手なものが多い中、比較的シンプルなほうかと思います。

キラキラパーツはスワロフスキーですが、数がついていないのでゴテゴテせず気に入っています。

お花の部分がフワフワしてて手触りが良いんです。

1年も使っているのでさすがに毛玉も出来てきて汚れてきました。

 

シンクビーの財布はカードなどがいっぱい入る

サイズは縦10 × 横19.5 × 幅4 cmなのでめっちゃ大きいです。

その分ポケットがいっぱいあってカード類がいっぱい入ります。

財布の中公開。

f:id:haijimama:20150506105000j:plain

ポケットがいっぱいあって、色々な所にカードやレシートを入れています。

普段使っているのはほとんど入っているので入れ替えが必要なく楽ちんです。

お札部分や小銭もたくさん入り取り出しやすいです。

f:id:haijimama:20150506110224j:plain

 動画がありました。

 

シンクビー!に要望したいこと

気に入っているのですが、シンクビーに要望したいことがあります。

「取り外しできるチェーンをつけてほしい!」

本当に大きい財布なので財布だけ持っても非常にかさばります。

どうせ大きいのだからチェーン付いてればポシェットとして持っていけるのにな~と思っています。

チェーンつけても合うと思うのですけどね。

 

楽天でも買える!

公式のHPもありますが、楽天でも購入出来ます。

楽天の評価も★4.69(H29.5/7現在)もありかなりの高評価。

購入層は30~40代の女性と私と同世代が多いですね。

楽天のレビューを書くと500円のクーポンが貰えます。

マーガレット2シリーズはバッグもありますし、形違いの財布や色違いなど沢山の種類があります。

モノトーンのマーガレット3もあるので一度覗いてみて下さい。