Welcome to Haiji Life!

Thank you for coming for my blog.

プレシャスアロマディフューザー シトラススパークリング


follow us in feedly

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

プレシャスアロマディフューザー シトラススパークリング購入

f:id:haijimama:20150506131747j:plain

 ダイソーでプレシャスアロマディフューザーを買いました。

前回購入した香りが売っていなかったので今回は夏っぽいシトラススパークリングという香りです。

爽やかそうなパッケージですね。

haijimama-life.hateblo.jp

前回のは商品の説明通り3週間位持ちました。

 

今回は玄関に置きました

なぜか瓶にシールが貼られてチープな感じになっています。

f:id:haijimama:20150506132829j:plain

前回はそのまま蓋を開けてしまい、こぼすのか嫌で断念しましたが、今回は蓋を開ける前に剥がしてやりました。

で、今回は玄関に設置です。

f:id:haijimama:20150506133119j:plain

玄関に良い香りを置くと風水的にも良いらしいですね。

 

シトラススパークリングは香りが弱い

前回のフローラルナントカより今回買ったシトラススパークリングのほうが香りが弱い気がします。

玄関に置いて香りが広がるのを期待してたのですが残念。

でも香りがきついよりはいいかな。

柑橘系の爽やかさな香りはサニタリーのほうが合ってる気がします。

前回の方が好きな香りですけど。

 

  ▼ランキングに参加しています▼

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

トラコミュ
100円ショップ!ダイソー☆大創!
トラコミュ
100円ショップ