Welcome to Haiji Life!

Thank you for coming for my blog.

セリアで貼るだけでクリスマス気分


follow us in feedly

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

 セリアで買いました。

f:id:haijimama:20151205115923j:plain

ひとつはクリスマス特大ポスター。

サイズは58×85cn。

私はあまりポスターって飾ったことないんだけど、つい。

もう一つはぷっくりウォールステッカーです。

 

 

特大ポスターは玄関に

ウェルカムポスターと書かれているので玄関に貼りました。

f:id:haijimama:20151205120941j:plain

折り目が気になる(^_^;)

額縁にいれたらもうちょっと様になると思うのですが、持ってないので。

格好良く飾る方法があれば教えて欲しい。

 

ぷっくりウォールステッカーは居間に

f:id:haijimama:20151205121345j:plain

ウォールステッカーは居間に。

シルバーなのでキラキラしてますが、あまり自己主張していないので満足しています。

でもちょっと接着が弱くてたまに落ちてくる。

100均だし目を瞑ります。

 

◎関連記事

haijimama-life.hateblo.jp

haijimama-life.hateblo.jp