Welcome to Haiji Life!

Thank you for coming for my blog.

クロックスのボアがついたサボが可愛い


follow us in feedly

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

https://www.instagram.com/p/BO3WBaaDL97/

クロックスのサボ👡ボアが付いてて可愛い💕#クロックス #crocs #サボ

クロックスさんからもこもこのボアがついたサボサンダルをモニターさせていただきました。

冬はブーツがメインなのでサボを履くのは新鮮ですね。

クロックスではサボという名前ではなくヒールクロッグとして販売されています。

商品名はクロックス サラ ラックス ラインド クロッグ ウィメン iconです。

 

羊毛のライニングであったか・気持ち良い

f:id:haijimama:20170104145637j:plain

もこもこボアの正体は羊毛でサンダルの中まで敷き詰められています。

肌触りがよくってあたたかい。

タイツや靴下で履くのがもったいないくらいです。

 

見た目より軽くて歩きやすい

f:id:haijimama:20170104145806j:plain

ヒールの高さが6㎝もありますが、太ヒールなので歩きやすいです。

定番のクロッグと同じようにクロスライト素材が使われているので、見た目より軽いし衝撃も吸収して足に負担をかけない構造になっています。

ちゃんと滑り止めもついています。

 

実際に履いてみた

f:id:haijimama:20170110221224j:plain

クロックスはちょっと大きめに作られているものが多いですが、このサボはジャストサイズでした。

幅は脱げない程度のフィット感がありますが、指先はゆとりがあるので窮屈さは全くありませんよ。

厚めの靴下だと履き口あたりに少々の圧迫感があります。

クロックスのサイズは1cm刻みなので丁度のサイズが無い人は大きめのサイズで選んでいいと思います。

 

サボとのコーディネート

スカートなら何にでも合わせやすいと思います。

写真はユニクロのスカーチョと合わせています。

f:id:haijimama:20170104145531j:plain

足元は冬なので基本タイツですね。

でもジーンズと合わせる時は靴下を履いてチラ見せした方が絶対に可愛いと思います。

写真を撮ってみてタイツじゃないなと思いました(>_<)

f:id:haijimama:20170110221428j:image

パンツスタイルならフレアになってるものかスキニーが合わせやすいのかなと思いました。

ストレートパンツの場合、裾の丈はどのあたりがいいのか難しい。

センスのいい人は着こなせるんでしょうね、うらやましい。

 

本当に履きやすいのでオススメします

本当に履きやすいのでちょっと外へ出かける時にも履きますし、可愛いのでお出かけにも使ったりめちゃ使っています。

ボアがついているので秋・冬用ですが、ボアなしもありますよ。

でもボアがついているのが一番可愛いと思います。

現在セールもしていてお安くなっているのでちょっと覗いてみてはいかがでしょうか。

 

クロックスのお得なセールページはこちら 

 クロックス 公式オンラインショップ