Welcome to Haiji Life!

Thank you for coming for my blog.

GUのブラフィール・レビュー!見せキャミとして優秀


follow us in feedly

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

f:id:haijimama:20160714145957j:plain

もう9月なんで今更な気もしますが、7月に購入したGUのブラフィール のレビューをしたいと思います。

 

良い点・フィット感が良くてしっかり胸をホールド

安いのにとにかくフィット感が抜群にいいで

ブラフィールを裏返したパット部分の写真です。

f:id:haijimama:20160910104928j:plain

アンダーの部分にゴムが入っていてパットがずれることなくしっかり胸を包み込んでくれます。

でも締め付けすぎていないのでとっても楽です。

もうブラジャーに戻れないと思うほど。

形によって違いはあると思うけど、購入した2点に関しては屈んでも胸が見えることがないし優秀です。

ガンガン洗濯しても形が崩れないし長く使えそう。

 

悪い点・ぴったりしすぎて着づらい

締め付けが嫌でゆったり着たい人には逆に窮屈に感じるもしれません。

ぴったりしているので着る時に肩が外れるかと思うぐらい着づらいのが難点。

Mサイズを購入しましたがLにすれば良かったと思いました。(でもLサイズにするとカップ合わないか・・・)

特に私は授乳キャミとして使っているから余計窮屈さを感じました。

これに関してはそもそも普通のキャミソールを買わなかった私が悪いのですが。

ゆったり着るのであればユニクロの方が合ってると思います。

 

形が豊富で見せキャミとして優秀

 ネットショップ見てもわかる事ですが、色々な形のブラフィールがあって値段が安いからたくさん欲しくなります。

黒のキャミは首回りが大きく開いたTシャツと合わせることが多いです。

後ろの肩紐部分のレースをちらっと見せて着てます。

f:id:haijimama:20160910110510j:plain

白のタンクの方は以前一緒に購入したオールインワンのインナーとしてよく着ます。

購入したオールインワンは背中が開いている形なので後ろ側から撮りました。

f:id:haijimama:20160910091701j:plain

しっかりした生地だからブラフィール1枚でも透けることなく着る事が出来ます。

重ね着すると本当に暑いからブラフィールは手放せないですね。

来年はLサイズを購入してみます。

 

◎関連記事

haijimama-life.hateblo.jp

haijimama-life.hateblo.jp