Welcome to Haiji Life!

Thank you for coming for my blog.

551の蓬莱は豚まんだけじゃない、焼売も美味しい!


follow us in feedly

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

551の蓬莱をお土産に買いました

f:id:haijimama:20150318145146j:plain

先日のベルメゾン展示会の帰りに551の蓬莱の豚まんと焼売をお土産に買いました。

たまに豚まんや肉団子は買ってたんだけど、焼売は初めて。

電車の中、蓬莱の匂いで充満してなかったかな・・・

 

 

551の蓬莱の名物・豚まん

551の蓬莱って言ったら豚まんですよね!

https://instagram.com/p/0T4qomEZIO/

蓬莱の豚まん#朝ごはん#breakfast

 熱くて豚まんが持てなくて、あんが割れなかったので途中で断念。

あんも美味しいけど皮もほのかに甘みがあるんです。

なんせしっかりボリュームがあってひとつでお腹いっぱい。

 

初・焼売のお味は?

続いて焼売。

f:id:haijimama:20150318150747j:plain

焼売は大きくて肉汁がとてもジューシー。

めっちゃ美味しい~!

関西に住んでて今まで食べてこなかった事に後悔。

あんの肉の旨みを味わうなら焼売のほうをオススメします。

 

大阪に来た時はお土産に是非!

JR大阪駅やJR新大阪駅、大阪空港の店舗ならチルド商品を取り扱ってるので大阪へ来た時はお土産として1度食べてみて下さい。

オンラインショップもありますけど、送料がかかります。

蓬莱自身は楽天に出店してませんが、ギフトセットなら近鉄百貨店で購入できますよ。

あー、美味しかった。

次はえび焼売を買おう。

 

 

  ▼ブログ村に参加しています▼

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ