Welcome to Haiji Life!

Thank you for coming for my blog.

イーザッカマニアストアーズのレギパン


follow us in feedly

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

 f:id:haijimama:20150415193140j:plain

イーザッカマニアストアーズ のレギパンのレビューを忘れてました。

結構売れてる商品なんですねー。
今みたら入荷待ちが結構多い。
私は158cmでMサイズ、色はグレージュを買いました。
生地は薄手で夏に活躍してくれそう。
生地はよく伸びますが、元々少し大きめの作りです。

f:id:haijimama:20150415194332j:plain

なので動きやすいしパツパツ感もなし。
タイトにしたいならワンサイズ小さめを買うべき。
 Mサイズで股下77cmで私には丈が長いです。
なので折るかクシュクシュするかになります。

f:id:haijimama:20150415194757j:plain

折ったほう足の横シワがマシになるかな。

あの横シワなんで出来るんですかね?

ぴったりでもゆとりがあっても出来るんですよね。

サイズが合ってないって事は分かるんだけど、どう直せばいいのか分からない。

誰かおしえてくださーい。

 

▼今回紹介したレギパン▼

 

  ▼ランキングに参加しています▼

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

トラコミュ30代~アラフォー主婦のファッション