Welcome to Haiji Life!

Thank you for coming for my blog.

ワンコから見たハイジ家ヒストリー


follow us in feedly

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

我が家のペットを紹介します

今週のお題「飼ってる、飼ってた、飼ってみたい!」

我が家では犬を1匹飼っています。

f:id:haijimama:20150323154121j:plain

写真は若かりし頃の姿ですが本当は10才になるヨークシャテリア。

最近、歯が抜けてきて着実に老犬に近づきつつある。

散歩以外は常に寝て、日が当たると日向ぼっこしながらまた寝るという生活。

こうして書くと本当におじいちゃんですね。

 

ワンコから見たハイジ家ヒストリー

・セールとして売りに出された所、パパに飼われる事になる。

・しばらくして、パパに彼女(私)が出来る。

  →ヤッター!遊んで遊んで!(ワンコは女好き)

・彼女が意外と怖い。

  →たまにしか会わないから問題ないよ!むしろもっと会いたいよ、遊んで欲しいよう。

・パパが結婚。彼女がママになり一緒に住むことになる。

  →ヤッター!家に女がいるよ!

・主人がパパからママに交代する。

  →権力のあるほうに付くのは当然だよね!そもそも男より女のほうがいいもん。

・娘誕生する。

  →何これ、変なヤツがいるよ。でも手を出したらママに怒られそうだし、そっとしとこ。

・娘成長する。

  →こいつ、めっちゃ追い掛け回してくる!最近体力ないんだから勘弁してよ!

  ↑今ココ↑

 

ワンコ可愛いです!・・・でも猫派です。

 今、この文章を書いている時も膝の上に乗ってくるワンコは年をとってもやっぱり可愛いです。

娘が産まれてからどうしても2の次になってしまって申し訳ない。

明日はちょっと長めに散歩してあげよう。

でも、猫派なので散歩途中で猫を探しまくるけどね。

 

今週、多忙のはずでしたが予定が変わり早く帰ってこれました。

これからもよろしくお願いします。

 

 

  ▼ブログ村に参加しています▼

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ