Welcome to Haiji Life!

Thank you for coming for my blog.

すぐ乾くしヘタらない!ベルメゾンの速乾さらふわタオル


follow us in feedly

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

 ベルメゾンで大人気の速乾さらふわタオル

ベルメゾンで売れているという速乾さらふわタオル。

f:id:haijimama:20150320233408j:plain

速乾さらふわタオル【ネット限定カラーあり】 icon

すぐ乾く上、洗濯機でガンガン洗ってもヘタりにくいと言う事で累計売上枚数100万枚突破した商品です。

写真は北欧柄デザイン iconもの。

 

速く乾く秘密は?

 icon icon

速乾さらふわタオルの早く乾く秘密は20%のポリエステル。

肌にあたる部分は綿100%、綿の内側がポリエステル芯という二重構造糸で撚り合わせているので、ボリュームがありふわふわな肌触り。

そして、ポリエステルが水分を拡散させるためしっかり速く乾きます。

スタッフさんによると「拭いた感じがしない」との評価もあるらしく、それって水分を吸っても湿っぽくならず、さらさらしてるからのようですね。

 

速乾さらふわタオルの肌触りは?

f:id:haijimama:20150321001117j:plain

速乾さらふわタオルの肌触りはちょっと固めでふわふわの感触。

肌に当たる部分は綿ですが、科学繊維ぽさがあります。

柔らかい綿100%のタオルの方が上かな。(好みがあると思いますが)

 

 速乾さらふわタオルの感想

評価も高いので期待を込めて、使ってみたい。

台所で使ったり、髪を拭くためのバスタオルがいいな。

柄は北欧だったらグレーシロクマかアイボリーツリー。

ベーシックならグレーのチェックですね。

 

▼今回紹介したタオル▼

 

北欧調デザインの速乾さらふわタオル【ネット限定カラーあり】

icon icon 

速乾さらふわタオル【ネット限定カラーあり】(エルジーオー/LGO) icon

 

 

  ▼ブログ村に参加しています▼

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ

 

トラコミュ
ベルメゾン*ファン!
トラコミュ
8165:千趣会