Welcome to Haiji Life!

Thank you for coming for my blog.

ベルメゾン春夏展示会で私が本気で欲しい商品トップ5


follow us in feedly

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

先日行ったベルメゾン春夏展示会で私が本気で欲しい商品をランキングで紹介します。

お財布と相談しないといけないので実際に購入するかは別ですが、本当に欲しいなと思った商品です。

詳しい商品内容はは改めて記事にしたいと思います。

 

第1位 ディズニーのなりきりキッズエプロン

f:id:haijimama:20150319154930j:plain

なりきりキッズエプロン(ディズニー)

 もう可愛すぎる、一目ぼれ商品です。

これは子供用ですが大人用もあり親子ペアにする事が出来ます。

最近娘がお手伝いをしてくれるので丁度エプロンが欲しかった所に出会ってしまいました。

でも可愛すぎて使うのが勿体無いなあ~。

 

 第2位 ケーカラット(Kcarat)のふんわりスカート

50代向けのブランドながらめちゃ可愛いスカートです。

f:id:haijimama:20150320232534j:plain

ギャザースカート(Kcarat) icon

ハリがありしっかりとした生地で白色でも全く透けないのがいいです。

これも一目ぼれですね。

ブラックも可愛いんですよ、本当にどっちも欲しい。

ウエストはゴムと紐なので楽チン。

このスカートはまだ販売されていません。

・3/26追記

3/26から予約販売が始まりました。

あとブラックと思っていたらネイビーでした。

でも見た目は黒だったよ。

haijimama-life.hateblo.jp

 

第3位 速乾さらふわタオル

f:id:haijimama:20150320233408j:plain

北欧調デザインの速乾さらふわタオル【ネット限定カラーあり】

乾きが早くヘタらないと聞いたので。

売れている商品だし、口コミを見ても吸水も良いみたいなのでバスタオルが欲しいです。

haijimama-life.hateblo.jp

 

第4位 カットソーデニムジャケット

f:id:haijimama:20150320233653j:plain

カットソーデニムジャケット(Yourobe/ユーローブ)

カットソー素材なので柔らかく、よく伸びるし着心地が良いです。

Gジャン特有の固いデニム生地も好きですが、デイリーに使いたいので腕などが動かしやすいのもポイントでした。

 お値段も良心的。

第5位 前後二重超通勤半袖カットソー

展示会で見たのはロゴTですが、仕立てが同じなのでランクに入れました。

f:id:haijimama:20150319105810j:plain

前後二重超通勤半袖カットソー

二重仕立てになっており透けないのが良いです。

カジュアルになりすぎずにきれい目に着れるのがいいですね。

 

haijimama-life.hateblo.jp

 

他にも欲しい商品はあるんですが、特に欲しい商品5つ選びました。

良い機能の商品や可愛い商品が沢山あって、目移りしてました。

本当にディズニー可愛い。

 

話は変わって、明日から1週間ほど多忙の為、更新が滞ると思います。

また、戻ってきますのでどうか見捨てないでくださいね。

 

 

  ▼ブログ村に参加しています▼

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ

 

トラコミュ
ベルメゾン*ファン!
トラコミュ
8165:千趣会