Welcome to Haiji Life!

Thank you for coming for my blog.

ベルメゾンで白のスポーツサンダルを購入!


follow us in feedly

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

ベルメゾンで白のスポーツサンダルを購入した

ベルメゾンで白のスポーツサンダルを購入しました。

f:id:haijimama:20150610213732j:plain

【20%OFFクーポン対象】本革スエード中敷きのフットベッドクロスサンダル

ベルトのクロス部分が可愛くて気に入ったのと、税込み3,132円と結構安かったので勢いで買ってしまいました。

安い割にはしっかりした作りですよ。

口コミをみると大きめの意見が多かったので24cmですが、Mサイズにしました。

私の足では幅、長さともジャストサイズすぎました。

f:id:haijimama:20150611105827j:plain

歩くと前にズレて指がはみ出てましたが、ベルトを1段階縮めた所、前にズレることなく歩けています。

もう一回り大きい方がいい気もしましたが、Lサイズにしてブカブカでも困るなあと思い交換はせずMサイズのまま履いています。

 

スポーツサンダルの履き心地

まだ数回しか履いていませんが、履き心地はまあまあです。

スエードの中敷きのサンダルが初めてなのでちょっと違和感もあったりします。

でも吸湿性に優れているようなのでムレが無いと期待しています。

厚底では無いので長時間歩くのには向いて無いでしょうね。

高さが合ってい無かった時は足の甲がベルト部分と擦れて赤くなりましたが、ベルト調節してからは靴ずれもおこしていません。

ベルトの革が柔らかいので足の甲に当たっても痛くないです。

 

スポーツサンダルコーディネート

シンプルだし基本何でも合うと思います。

f:id:haijimama:20150610213825j:plain

着る服を選ばなさそう。

靴下コーデは普段しませんけどこんな感じですかね?

f:id:haijimama:20150611114201j:plain

左は シンプルなデニムパンツスタイルに派手な靴下を合わせました。

実際見るとあまり目立ってないですね。

右はスクールガール風(笑)靴下はラインが入っていたほうよりらしくなりそう。

膝を出すことなんてないから恥ずかしいです。

 

ベルメゾンで15日までスポーツサンダルが20%OFF

ベルメゾンでは6月15日まで夏物商品が20%OFFのクーポンを発行しています。

購入時にD793の入力が必要です。

このスポーツサンダルも対象商品ですよ。

一足購入するのが早かった・・・悔しいです。

 

▼紹介したサンダル▼

【20%OFFクーポン対象】本革スエード中敷きのフットベッドクロスサンダル

 

ベルメゾンネット