ハイジLife

シンプルベーシックなママファッションを目指す

Welcome to haiji life!

Thank you for coming for my blog.

洗える防水ママバッグに注目!VICIOUSVENOM(ヴィシャスヴェノム)


follow us in feedly

f:id:haijimama:20171214233639j:plain

あなたはどんなママバッグ持ってますか?

お洒落なママバッグを持ちたいけど、人と同じバッグを持つのが嫌だな~という人にお勧めしたいのが

VICIOUSVENOM(ヴィシャスヴェノム)

今年の夏に香港から日本初上陸して10月に通販サイトをオープンしたばかりのブランドですがバッグがめちゃくちゃ格好良いんです!

しかも見た目が良いだけでなく、雨や雪を防げる防水仕様で洗濯機に入れて洗う事が出来ます。

現在数量限定で無料お試しキャンペーンも実施されています。この記事を読んで下った方のみ15%割引になる期間限定クーポンもありますよ!

デザイン性、機能性、品質に妥協を許さないVICIOUSVENOM(ヴィシャスヴェノム)を今回紹介したいと思います。

VICIOUSVENOM無料キャンペーン実施中

レビュー記事はこちら

【レビュー】ヴィシャスヴェノムのリュックはマジで防水!雨でもOKです

 

VICIOUSVENOM(ヴィシャスヴェノム)とは

f:id:haijimama:20171216161523j:plain

VICIOUSVENOM(ヴィシャスヴェノム)は表面だけではなくバッグ内部の裏地まで防水が施されている完全防水仕様のファッションバッグ を作ったデザイナーズハイブランドです。

2016年にカナダ出身のデザイナーのケリーが立ち上げました。

自分に合った防水バッグを見つけることが出来なかった個人的な経験からデザイン性、機能性、品質にこだわって作られています。

世界各国では唯一無二の高級感溢れる完全防水バッグとして認められてギリシャ、ミラノ、香港など5店舗で販売されています。

日本では2017年6月に先行予約販売を開始、10月にオフィシャルサイトでの一般販売が開始されました。

 

高級感があって格好いい!

f:id:haijimama:20171214234721j:plain

防水バッグというとビニール素材で使われていることが多くシャカシャカとした安っぽい見た目のバッグが多いですよね。

ヴィシャスヴェノムは防水バッグと分からないほど格好良くておしゃれなんです。

プラスチック素材(TPU)が使われているのでビニール特有の安っぽさがありません。

f:id:haijimama:20171214233729j:plain

モノトーンでシックなデザインはユニセックスな仕上がりになっていてパパさんが持ってもサマになります。

ママバッグはパパさんも持つ事も多いのでユニセックスなデザインの物が良いですよ。

格好良いだけでなく強度も耐久も優れているので長く使う事が出来ます。

 

クッション性が高い裏地で哺乳瓶も安心

f:id:haijimama:20171216160011j:plain

裏地は取り外しが出来るネオプレン素材が使われています。

PC保護ケースでよく使われている素材でクッション性が高いので割れやすい哺乳瓶やスマホを保護出来ます。

ネオプレン素材の裏地は防水では無いので中に濡れた物を入れる時は外した状態で使えます。

 

汚れても洗濯機で洗える

f:id:haijimama:20171218100414j:plain

ヴィシャスヴェノムの凄い所は防水だけでなくバッグを洗う事が出来ます。

裏地は外して洗濯機で洗えるので汚した衣類やオムツを入れた後でも清潔に保てます。

子供と公園で外遊びをして砂や泥がバッグ本体についた時は水洗いで汚れを落とせます。

汚れがひどい時は中性洗剤も使えますよ。

公式サイトで実際にバッグを洗う動画を見る事が出来ます。

 

プールや海、雪でも安心防水加工

f:id:haijimama:20171216160047j:plain

防水バッグは普通表面だけが防水仕様になっていますが、ヴィシャスヴェノムのバッグは裏も防水ですし、ファスナーも防水加工されています。

その上、糸を使わず生地を溶接しているので縫い目から水が漏れる事がありません。

ですのでプールや海、水遊び等で使った水着を入れたり、外へ出歩く時に冷たいペットボトルなど入れた時にバッグの中から滲み出して服が濡れないんです。

夏ならプールや海に持っていけますし、冬なら雪山でも大丈夫です。

f:id:haijimama:20171214233900j:plain

私の地域はめったに雪が降らないので判りませんが、雪が降る地域の方は雪が積もっても外遊びするものですか?

雪の上においても中に入らないので雪が降る地域の方は特にお勧めしたいです。

 

VICIOUSVENOM(ヴィシャスヴェノム)のバッグを紹介

DRYPACK

f:id:haijimama:20171216160731p:plain

たっぷり25L入る大容量のバッグです。

女性に人気のリュックタイプです。

子供が歩きだしたら手の空くリュックがお勧めです。

 

DRYTOTE

f:id:haijimama:20171216160813p:plain

こちらも容量が28Lもありたっぷり入ります。

12月上旬は入荷待ちの状態だったこちらも人気商品ですね。

(現在は在庫があります)

普段、車やベビーカーで移動するなど長時間荷物を持つ事がないならトートバッグでもいいですね。

荷物が取り出しやすく使い勝手がいいですよ。

 

DRYDUFFEL

f:id:haijimama:20171216160901p:plain

子供の物だけでなく家族の物を色々入れるなら大きいボストン型もあります。

家族で海やBBQなどアウトドアへよく行くならお勧めの形です。

 

 VICIOUSVENOM(ヴィシャスヴェノム)を買うなら

現在、日本には実店舗が無いので通販サイトのみの販売となっています。

ひとつひとつ職人さんが手作業で作っている為、生産数が限られています。

今はまだ知名度が低いので持っている人はいませんが、雑誌などで取り上げられて知名度が上がると入手が困難になる可能性があります。

今持つと流行の先駆けになるかもしれませんね。

数量限定で無料お試しキャンペーンも行われているので是非手に取ってみて下さい。

メルマガ登録をすると1,000円のクーポンが貰えます。

 

洗える防水バッグのヴィシャスヴェノムに今後も大注目ですよ!

VICIOUSVENOM公式サイトはこちら 

 

実際に使ってみました!

haijimama-life.hateblo.jp