Welcome to Haiji Life!

Thank you for coming for my blog.

おしゃれな肩こりネックレスを試着体験


follow us in feedly

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

ファイテンの展示会にまた行ってきました

f:id:haijimama:20150724120853j:plain

以前、おしゃれな肩こりネックレスを見つけたと記事にしました。

haijimama-life.hateblo.jp

 この時、肩こり・腰痛持ちのパパさんが非常に気に入りまして、先日またファイテン さんの展示会に行ってきました。

 

羽生選手愛用のおしゃれな肩こりネックレスを試着体験

今回試着させて貰ったのがRAKUWAネックX100のチョッパーモデル というものです。

f:id:haijimama:20150728181858j:plain

前の展示会で見たブラウンの色違いのブラック。

フィギュアスケートの羽生選手が愛用している事で人気のあるネックレスです。

オリンピック選手が身に付けるネックレスなのでアクアチタンが通常の100倍の濃度で入っていて品質が良く、税込みで1万超えるのにも関わらずよく売れ入荷待ちの状態もあるとか。(7/31現在では在庫があるみたいですね。)

ブラックとブラウンは形は一緒なんですが、紐の部分が違っていてブラックは普通の紐ですがブラウンはレザーっぽい作りで更におしゃれになっています。

f:id:haijimama:20150524182722j:plain

個人的にはブラックもレザーっぽくすればいいのにと思っていますが、口コミを見る限りではブラックのほうが売れているみたいです。

サイズもブラックが首周りが50cmなのに対しブラウンが40cmと何故か違うんですよ。

男女とも使えるようにしたのかもしれませんが、どっちも選べるようにサイズ展開して欲しいところですね。

 

チョッパーモデル試着感想

留め具はV字の金具部分となっています。

右左どちらからでも外せられます。

f:id:haijimama:20150728185055j:plain

留め部なので固いですが簡単に付け外し出来ました。

ブラックは50cmと大きいのでパパさん(首周り42cm)に着けてもらいました。

f:id:haijimama:20150728191118j:plain

紐部分がナイロン素材でもブラックだとシンプルで見た目良いですね。

一緒につけてるスポーティなネックレスと比べても肩こりネックレスに見えません。

シンプルなので色々なスタイルに合わせやすそうです。

ちなみにスポーティな肩こりネックレスはパパさんが以前購入したRAKUWAネック X30(首周り55cm)です。

女の私が付けるとこんな感じです。

f:id:haijimama:20150730150144j:plain

やっぱり50cmは長過ぎです。

ブラウンの40cmだったらクールな印象になりすぎずに女性でも着けられそうですね。

チェーンネックレスが40cmなので大体この位置ぐらいに来るのかな?

一見重たそうですが、全然重みを感じませんでした。

 HPでは男性モデルがブラウンを着用してるのですが、細身の人じゃないと厳しいのではと思います。

写真で見てもチョーカーになっていますし。

 

 やっぱり肩こりネックレスとして期待出来ます

チョッパーモデルはアクアチタンが入っており、磁気チタンが入っているわけではないので厳密には肩こりネックレスではありません

じゃあこのネックレスは何だ、アクアチタンって何だ?っていう人は過去記事を見て貰えると有難いです。

でも口コミで肩こりが改善されたという声が多いです。

パパさんもネックレスを着けてから肩が軽くなったと言い、肩や腰も痛いと言わなくなりました。

アクアチタンが30倍入ったネックレスで効果が出てるのですから100倍入っているチョッパーモデルだと更に期待出来ると思います。

 

こんな人にチョッパーモデルをオススメします

肩こりネックレスは他にもたくさんありますが、こんな人にチョッパーモデルをオススメします。

  • 少々高くてもいいから良質なものを身につけたい人
  • 肩こりネックレスと思われたくない人
  • 磁気ネックレスで効果が感じられなかった人

私も肩こりネックレスが欲しいですが、チェーンネックレスのような華奢な作りのが欲しいので是非作ってください。

 

 【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト