Welcome to Haiji Life!

Thank you for coming for my blog.

ダイソー アロマディフューザー を購入


follow us in feedly

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

初・アロマディフューザー 

ダイソーでアロマディフューザーを買いました

f:id:haijimama:20150311105909j:plain

スイートフローラル?ローズ?

何の香りかわからない・・・

でも甘ったるくなくて意外と上品な香りです。

もともと香りにこだわりが無く、無臭派だったもので香りには疎い・・・

2~3週間ぐらい持つそうです。

・5/7追記

3週間位持ちました。

サニタリーに置きました

何処においたかというとサニタリーです。

f:id:haijimama:20150311111425j:plain

正直、香りが移りそうでハブラシの横に置くのはどうかと思ったんですが、置く場所がココしかなかった。

洗面台にたつとふわっと香りがきて良い感じです。

もうちょっと香りが弱いほうがいいなと思います。

しばらくすると弱まるかな?

 

アロマディフューザー買い足し決定!

ひとつ香りを置くとあそこにも欲しいなと思っちゃいますね。

玄関にも欲しくなってきた。

でも玄関だったらもう少し香りが強いほうがいいかな。

トイレにも欲しいけど飾るスペースがないんですよね。

◎関連記事

haijimama-life.hateblo.jp

 

  ▼ブログ村に参加しています▼

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ

 

トラコミュ
100円ショップ!ダイソー☆大創!
トラコミュ
100円ショップ