Welcome to Haiji Life!

Thank you for coming for my blog.

春を感じる時・・・娘が幼稚園へ入園します


follow us in feedly

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

週末、花見に行きました

https://instagram.com/p/1Hbhs5kZPq/

散歩ついでに花見。#花 #cherryblossom#sakura#桜

近所の公園に桜が咲くので、花を咲かせると春を感じます。

今週のお題特別編「春を感じるとき」
〈春のブログキャンペーン 第1週〉

いつもは静かな公園なのですが、この時期は花見をする家族やグループで賑やか。

 

桜が咲いたら・・・娘が幼稚園へ入園

https://instagram.com/p/1HcGeUkZA3/

#花#桜#sakura#cherryblossom

娘はずっと幼稚園バスに憧れていたので

「桜が咲いたら、バスに乗って幼稚園へ行けるんだよ。」

と、言ってきました。

ようやくその時期が来て娘も喜んでいますが、緊張しているようにも見えます。

私自身が人付き合いが苦手なので、娘は大丈夫か心配ですが楽しんで通って欲しいです。

 

新たな娘の成長に期待

 プレ幼稚園へ少し通わせていただけでも、娘は活発になり他の子に対して気遣いが出来る様になりました。

手を焼いていたオムツはずしの大きな一歩が踏めて、娘自身が自信がついたのもプレ幼稚園に通わせていたお陰です。

幼稚園へ行ったらもっと成長するんだろうなと今から期待。

自分の時間が持てるのもちょっと嬉しかったりもします。

 

 

  ▼ランキングに参加しています▼

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ