Welcome to Haiji Life!

Thank you for coming for my blog.

Gジャンとパーカーの重ね着コーデ


follow us in feedly

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

Gジャンとパーカーの重ね着・昨日のコーデ

https://instagram.com/p/1KFPhWkZHx/

今日は寒い>_<パーカーと重ね着。#コーデ#Gジャン#デニムジャケット#パーカー

昨日からビックリするぐらい寒かったので昨日のコーデはGジャンとパーカーの重ね着です。

これでも寒かった。

ダウンとムートンブーツを復活させたいよ~。

Gジャンはフリマで購入したもの、パーカーはユニクロです。

 

Gジャンは15年以上も着倒している

f:id:haijimama:20150408110611j:plain

実はこのGジャン15年以上前にフリマで300円で購入したもの。

良い様に言えば年代物。

ファスナーが若干壊れているのにまだ使っています。

普通の襟では無いところが気に入ってますが、襟が立っているのでパーカは重ね着しづらい・・・

今年はデニムが流行っているし、そろそろ新しいGジャンが欲しいな。

 

重ね着するとパーカーのフードが気になる

f:id:haijimama:20150408112125j:plain

重ね着するとパーカーのフード具合が気になります。

ユニクロパーカーは薄手なので写真の様にてろてろになってしまって格好が良くない。

厚手の生地だと重ね着し辛くもこもこになってしまうんですよね。

重ね着する為にわざと大き目のサイズを買う?

なかなか難しい問題ですね。

 

  ▼ランキングに参加しています▼

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 トラコミュ 本日のコーディネート

トラコミュ30代~アラフォー主婦のファッション