ハイジLife

シンプルベーシックなママファッションを目指す

Welcome to haiji life!

Thank you for coming for my blog.

おしりがキュッと上がる!フェリシモのXパンツ


follow us in feedly

フェリシモ,Xパンツ,インディット

垂れたおしりに悩む方~!

(^O^;)/ はーい、私です!

パンツを履いた時の後ろ姿に自身のない方にピッタリのパンツを見つけました。

それはフェリシモのファッションブランドIEDIT(イディット)から発売された

美尻パンツのXパンツです!

 

履くだけで垂れ下がったお尻がね、キュッと上がるんですよ。

 ↓↓↓下の写真を見て下さい!↓↓↓

フェリシモ,Xパンツ

おしりの高さが全然違う!

しかもお尻がシュッとしてて心なしかお尻が小さく見えません?

左のボッテリさが無くなってるんですよ。

うわっ凄い!って事でつい記事にしてしまいました。

 

 フェリシモのIEDIT(イディット)のXパンツ

フェリシモ IEDIT[イディット] こだわり仕様のブラックスキニーパンツ【送料無料】

パンツの形は細身テーパードパンツ。

パンツの丈が選べます。

生地はやや薄手の素材なので今から夏にかけて活躍しますね。

フェリシモのIEDIT(イディット)はオンオフどちらも使えるはきれいめの着こなしが出来るブランドですね。

 

フェリシモXパンツの美尻の秘密

X型のベルトでお尻を支える

フェリシモ,Xパンツ

履くだけでお尻がぎゅっと上がる秘密はパンツの裏側にお尻部分にX型に入ったベルトのおかげです。

このXベルトがお尻の底の部分をそっと支えてお尻を優しく持ち上げてくれるようです。

これで上の写真のようにお尻がキュッと持ち上がるのならガードル要らないわ。

ガードルってキツキツに締め付けるから履くのキライ。

このX型のベルトは特許も取得しています。

 

お尻が小さく見えるパンツの形

パンツの形にもちょっとしたワザが仕込まれています。

フェリシモ,Xパンツ

パンツのサイドの三角の部分を別に型を取ることで目の錯覚を誘ってお尻を小さく見せてくれます。

写真ではあの三角がどうやって目の錯覚を誘ってるのか正直な所わかりません。

実際に見ると違うのかな?

 

 履きやすさも追求

もちろん小尻に見せるだけではありません。

履きやすく動きやすくするためストレッチも入っています。

90%と高いUVカット機能も付いています。

ウェストの後ろ部分がゴムになっているのも楽ちんに履けそう。

 

フェリシモ Xパンツの口コミ

3月に発売されたばっかりなのでまだ口コミ自体少ないのですが紹介します。

履くとヒップがぐっと上がる感じがしました。ウエストからヒップがすっきり見え、脚のラインがきれいに見える気がします。

 

おしりのXベルトは締め付け感がなく伸びやかなのですが、おしりの下部分が持ち上がって目立たなくなっている気がします。

 実際に履くとお尻が上がる感じがわかるんですね。

脚まですらっとするんですね。

 

4月末まで割引価格のキャンペーン中

フェリシモのエックスパンツは現在ブラックとネイビーの2色の展開です。

4月末まではキャンペーンとして割引価格で販売されています。

フェリシモは毎月1回の定期便がメインですが、このXパンツは1回限りの商品ですので購入しやすいですね。

特にブラックが人気で今、注文が殺到しています。

気になった方はでチェックしてみてください。

IEDIT [イディット] 新作一覧