Welcome to Haiji Life!

Thank you for coming for my blog.

作り置きレシピ本をまとめ買い・hontoで100円!


follow us in feedly

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

f:id:haijimama:20170201105455j:plain

前から気になっていた作り置きレシピ本がネット書店honto で100円だったのでまとめ買いしました。

私が購入したレシピ本は紙で購入すると1000円以上しますからめちゃくちゃ安いです。

安く買えて本当に嬉しいので記事にします。

 

今回購入した本

今回3冊購入しましたが全て作り置きのレシピ本です。

まだ内容を読んでいないので改めてレビューするつもりです。

 

糖質オフのやせる作りおき

 

小太りの旦那が年がら年中ダイエットと言ってる割に全く効果がみられないので買ってみました。

著者は糖尿病専門医の方なので健康、栄養面からみても問題なさそうです。

なんせ100ページ以上あって約100レシピも載っているので読み応えありそう。

100円で購入したので1レシピ1円ですね。

 

ぜんぶレンチン!糖質オフのやせる作りおき

 

先ほどの 糖尿病専門医監修の電子レンジ調理バージョン。

前にテレビで取り上げられた作り置きダイエット本ではないです。

 

作りおきサラダ

 

サラダのレパートリーがないので購入。

サラダは日持ちするイメージ無いので作り置きレシピ知りたかった。

 

買おうか迷ってる本

勿論、料理本以外も売られていました。

何冊も買ってもゆっくり本を読む暇が無いのでどうしようか迷ってる本がいくつかあります。

 

本当に必要なものはすべて「小さなバッグ」が教えてくれる

 

エッセイ本は普段読まないですが、安いと読んでみようという気になりますよね。

(でも読む時間がないんだよなあ)

 

マンガでわかる!片づけ+収納術

 

 漫画だったらさっと読めるかなと思って。

 

 イケア・無印良品ニトリのインテリアと収納モノトーンスタイル

 

これは購入するつもりでいます。

参考にしたい。

 

収納すっきり無印良品ニトリイケア&コストコ完全ガイド

 

真似できる収納法を探したい。

 

図解シリーズ

 

歴史や宗教のシリーズ本。

歴史が好きなので本当に読みたいです。

 

100円は2/19まで

色々な電子書籍が100タイトル以上100円で販売されてます。

2/19までなのでそれまで購入するか悩んでおきます。

 honto100円セールへ