Welcome to Haiji Life!

Thank you for coming for my blog.

楽天スーパーセール戦利品②ロンTとレギパン


follow us in feedly

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

今日、楽天スーパーセールで購入したロンTとレギパンが届きました。

f:id:haijimama:20150307200907j:plain

 

イーザッカマニアストアーズで購入しました。

注文が殺到しているからと連絡が入っていたので届くのが遅くなると思っていましたが、購入して3日目で手元に届きましたよ。

明らかに20代前半向けのショップですが、アラフォーでも堂々と買いますよ~

購入したのはこの2点。

 

ロンTは裾が結構長いです。でも生地が薄そうだ。

レギパンは春、夏用とあって生地は薄めですが予想範囲内です。

使用感等後日UPしたいと思います。

 

楽天スーパーセールは米と服の2点買いました。

それにしてもクーポンが貰えるゲームはヤバイです。

クーポン貰うとついつい余計なものまで買ってしまいそう。

 

書き忘れたので追加で。

服と一緒に入ってたクリアファイルとメッセージカード?が格好良かったので。

f:id:haijimama:20150308113204j:plain

 服の事より本当はコレが言いたかった。

ちょっとしたものでもこだわってるんですね。

クリアファイルの意味は「私は、あなたの野生の目に夢中です。」

クリアファイルは小さいのでDM入れに使おうかな。

メッセージカードはどこかに飾ろうと思います。

 

 

  ▼ブログ村に参加しています▼

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ