Welcome to Haiji Life!

Thank you for coming for my blog.

fifth(フィフス)のいまさら冬服レビュー


follow us in feedly

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

もう時期的に今更ですが、以前に購入したfifth(フィフス)の服ですが、ちゃんと使っていますよ~。

 購入記事はコチラ↓

haijimama-life.hateblo.jp

 

 

 2月のベビロテ!白のロングニット

一番着たのが白のロングニット。

正直重たいですが、お尻まで隠れるので寒い2月は大活躍でした。

f:id:haijimama:20160317151013j:plain

久々に白を着れたのも嬉しかった。

早くも毛玉が出来ていますが、安かったのでしょうがないですかね。

来年の冬も使いたい。

 

締め付けなしタートルニット

次は紺のタートルニット。

もともと首が締まる感じが嫌であまりタートルを着ないんですが、このニットは締めつけ感があまり無いです。

ただ私の首が短いからか、タートル部分が余るのが気になる。

肌触りもなかなか良く、厚みも無いので春先まで使えそうかなと思っています。

先日は暖かかったので、羽織ものをシャツにしました。

f:id:haijimama:20160312180222j:plain

【fifth】フィットニットタートルトップス

 

色んなシーンに使えるひざ丈ワンピース

レトロなひざ丈ワンピース。

着てしまえばなんてこと無いですが、やっぱり重いです。

リボンのベルトが付いていますが、つけてみたら個人的に「アレ?」って思ったので普段は全然使っていません。

f:id:haijimama:20160312181214j:plain

シンプルなので幼稚園の行事など、きちんとしたい時に着ていけます。

だけど、ダッフルコートを羽織っただけで一気にカジュアル感が出ます。

f:id:haijimama:20160312181900j:plain

付けるアイテム次第で使い回しがききます。

洗濯すると首周りがたるんだので毎回アイロンがけが必要ですね。

 

春服も欲しくなります

安かったけど以外に良かったフィフス。

最近ちょくちょくお金が出て行くので我慢しているのですが、春の服も欲しくなってきました。

流行服も挑戦出来るお値段なのが魅力です。

 

 ファッション通販fifth