Welcome to Haiji Life!

Thank you for coming for my blog.

GUで妊婦服を買い足ししました


follow us in feedly

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

もう臨月なので今ある服で乗り切りたかったのですが、この暑さで黒パンツとスキニージーンズでは無理と判断し急遽GU へ行ってきました。

以前紹介したマタニティ服ブランドのKOE(コエ)で買おうかと思ったのですが、狙っていたマキシワンピースが売り切れていたので今回は見送りました。

↓以前の記事はコチラ↓

haijimama-life.hateblo.jp

ワンサイズ上を買えば妊婦服で使える

 ユニクロやguはマタニティウェアとして使えるというのは以前から言われてたけど、やっぱり良いですね。

勿論、試着して確かめる必要はあるかと思いますけど。

今回購入したのはマキシワンピース ガウチョのオールインワン

f:id:haijimama:20160715220327j:plain

オールインワンは買う予定なかったけど、セールで安くなっていたので買ってしまいました(^_^;)

どちらもワンサイズ上のLサイズを購入。

オールインワンの方は入らないかなと思いましたが、意外といけるものですね。

ワンピースはサイズをあげなくてもいいぐらいゆったり着れましたよ。

 

ブラトップも買い足し

毎年夏にお世話になるブラトップ。

妊娠中はずっとブラトップ使っていました。

今まではユニクロのものを使っていましたが、ついでに買い足しです。

f:id:haijimama:20160714145957j:plain

guではブラトップじゃなくてブラフィールというんですね。

どうせならブラトップのマキシワンピも欲しかったけど、似たようなワンピを既に持っていたので止めました。

これで夏の暑さを乗り切ろうと思います。

 

◎関連記事

haijimama-life.hateblo.jp

haijimama-life.hateblo.jp